プロフィール

当ブログにお越し頂きありがとうございます。

管理人のmaccoです。1986年生まれの2018年現在32歳♂の独身。

このページでは私の自己紹介をさせていただきます。

 

ルーム30とは

今までいくつかブログをやっておりましたが、無料ブログでの意味の無さを感じた事をきっかけに、自分のドメインを取得して生涯資産としてのブログが欲しいと決意。

先に始めた音楽と本の為の趣味ブログ「マイステ」でなんとなく雰囲気が掴めた事を切っ掛けに元々やっていた雑記ブログをスタートします。

30代の生活でのリアルな生き様と、人には聞けない様なお金事情など色々とライフスタイルからのネタや趣味のお話など色々と発信したいと思います。

 

これまでの経歴

1986年生まれ。

小中高と田舎で過ごし、専門学校への進学を機に大阪へ引っ越して、一人暮らしをスタート。

20歳の卒業と同時に大阪の中小企業へ就職。

通勤時間の短縮の為に2度目の引っ越しを行う。

就職後は、結構自由に生きる会社員として、14年間同じ企業で働いています。「出張の多い仕事をやってます。実際に思った事を紹介[自由で楽しいよ]」

23歳で初めてのマイカーとしてゴルフヴァリアントを購入。「私の車遍歴 VWゴルフヴァリアントからザビートルへ」

25歳で、会社の給料があまりにも上がらないので色々と副業を試みる。せどり転売で、月間2~3万を単発的に得ていた。

28歳でザビートルに乗り換える。「VW ザビートルに乗って3年 乗り心地や維持費/燃費/故障歴などを紹介するよ」

31歳のタイミングで8年間続けたアメブロから、ワードプレスにブログを引っ越し。メルカリでのせどり転売より、ブログ副業をおすすめる理由[資産を作って不労所得で生きる]

楽しみながらブログで副業を行なっています。「ブログで稼ぐって?月5万円までの道のりと1年間の収益公開[副業ブログの始め方]」

ブログ開設2年で月間28万PV(2つのブログ)を達成し、月収15万円をブログから得る。

[ブログ運営]2018年11月のPVと収益備忘録 遂に15万超えの目標達成 ブログ始めて1年10ヶ月