[ブログ運営]2019年9月のPVと収益備忘録 今月は24万PVで、14万円くらい

 

2019年9月のブログ運営と収益のお話です。

先月爆増したアクセスは落ち着き、平常運転となりましたが全体的には割り増し傾向で徐々に取り戻しつつあるのかなと思います。

9月のアクセスと収益をどうぞ。

スポンサーリンク

[ブログ運営]2019年9月のPVと収益備忘録

9月のアクセス数

  • マイステ:122,000PV(先月:約243,000PV)32ヶ月目 5記事更新
  • ルーム30:119,000PV(先月:111,000PV)24ヶ月目 16記事更新
  • 合計:241,000PV (先月-113,000PV)

先月からは10万PV下がりましたが、一時的な夏の特需がある為平常の数字に戻りました。

それでもコンスタントに10万PVを超えるあたり結構凄い事ですよね。

日々アクセス頂く皆様に感謝の心を忘れずに有益な情報を発信したいと思います。

 

9月収益の内訳 トータル14万円くらい

  • Google Adsense:¥23,000円
  • Amazon アソシエイト:¥76,000円
  • 楽天:¥42,000(未確定)
  • もしも:¥400
  • A8:¥900+2100(未確定)
  • バリューコマース:¥4200円(未確定)

内訳はこんな感じ。

楽天が妙に伸びてるのは何故だろうかと思いつつも、今月も14万円前後になりそうです。

有り難いくらいに安定の10万円オーバーに作業の時間が全然取れてない事が悲しくなります。

もう少し更新したいのですが、やりたい事が多くて、読みたい本も積読しすぎてるし、海外ドラマは全く見れてません…。

休みは多いはずですが、外出が多いし、台風も多くて全然予定通りにならないんですよね。

今月ものんびり更新していきます。

秋は登山やデイキャンプしたい

 

やっと気候が気持ち良くなって来たので、今年の秋は琵琶湖周りとかでデイキャンしたいですね。

小さな頃は親と良くキャンプしてたし、20代の前半は車中泊しながら釣りに明け暮れてた。

今はのんびりと外で過ごしたい贅沢な時間が欲しいと思ってしまいます。

外で飯食って、本読みながら昼寝するって最高だよね。

あと登山も久しぶりに行きたいと思います。

ブログ関連記事

スポンサーリンク