今月手放した衣類と靴紹介[セカンドストリートでの買取価格公開]

 

冬から春への転換の3月末。

コロナショックで家に引きこもる事が多いので、片付けが非常に捗りまして色々と衣類を手放しました。

着ない物や古くなった物、サイズが合わなくなった物、トレンド感が無くなった物など手放す理由は様々。

今回はセカンドストリートでまとめで買い取って貰ったので値段と共に紹介します。

スポンサーリンク

今月手放した衣類と靴紹介[セカンドストリートでの買取価格公開]

手放した物

サンダル

 

去年の秋に捨てようと思って忘れてたサンダル。

KEENのニューポートH2とビルケンのグアムで買ったもの。

どちらも5年近く履いてたので、かなり使用感があり過ぎてボロボロです。

 

 

個人的に足元が汚いのは許せないのに愛着がありすぎたので仕方ないです。

 

 

ビルケンは最近ネットで買えばかなり安いので、2シーズンくらい買い替える方が安く済みそうです。

買取価格:各200円

 

シャツとセーター

 

全部お気に入りのアイテムも飽きて着たので手放しました。

And Aの7分袖チェックシャツ

BEAMSのチェックシャツ

NANO UNIVERSEのVネックセーター

どれも5年くらい着用しましたね。

毎シーズン気に入って着てましたが、最近は柄物をあまり買わなくなってきたのでこのタイミングで手放します。

買取価格:各10円

 

パンツ

 

最近全く履いてなかったパンツも手放します。

カモフラのパンツは、Beaverで16,000円くらいしたのに全然履かなかったんですよね・・・。

シンプルな黒のボトムが多いので、柄物は買わない方がいいですw

買取価格:各10円

 

セカンドストリートの買取価格まとめ

 

あとチェムスのウェストバッグが20円と捨てるタイミングが無くて、物置になってたテレビ台を買い取って貰った。

粗大ゴミだと-1000円くらい必要なのに+100円になると言う素晴らしさ。

と言っても1年前に8000円くらいで買ってますからねw

無駄な買い物は危険という事を身に染みて勉強しています。

お金を使うのは慎重にしないとね。

セカンドストリートは、靴は安定の金額になりますが、服はなかなか値段がつきませんね。

メルカリで売る手間を考えると、状態の悪い物は捨てるかセカンドストリート って感じです



関連記事

セカンドストリートで服とスニーカーを売ったよ[買取価格公開]

2018年4月1日

セカンドストリートでコンバースのスニーカーを売った買取価格は?[秋の断捨離]

2018年9月15日

コンバース オールスター大阪リミテッドを古着屋で購入したよ

2019年5月24日

スポンサーリンク