[終了]アマゾンプライムデー2019 コンバース激安セール情報紹介

 

今年もアマゾンのプライムデーが始まりました。

年に1度のアマゾンの最大セールのタイミング。

アマゾンの取り扱ってる幅広いアイテムが大特価になると言う嬉しいセールです。

色々とポチりたい物が多いですが、今回はコンバースのスニーカーの激安情報を紹介します。

スポンサーリンク

アマゾンプライムデー2019 コンバース激安セール情報紹介[スニーカー]

オールスター定番品

コンバースの定番はなかなかセール対象にならない為にレジにて更に20%OFFはかなりお買い得ですね

いつでも外さない黒。

永遠のコンバースの定番である生成り。

足元を可愛く見せるホワイト。

定番は本当に使えるアイテムが多いので、消耗品のスニーカーはまとめ買いしましょうね。

コンバースは何種類ある?定番や人気モデル、値段の違いを紹介[スニーカーブログ]

オールスターベージュ

大人気のベージュがなんと20%OFFとなってます

普段売り切れも多い商品なので、これはお早めにGETしましょう。

 

オールスター ウォッシュドキャンバス HI

ベージュに続いて人気の高いブラウンもお勧めですね。

こちらも20%OFFとお買い得です。

 

オールスター100 COLORS OX

オールスター100もアイテムによっては20%OFFですね。

個人的にはオリーブがカッコいいと思います。

 

オールスター100 OX GORE-TEX

ゴアテックス製のオールスター100も20%OFFです。

防水生地のスニーカーは雨の日の定番アイテムとして年中使えるので持ってない方には良いですね

 

オールスター スリップ3

紐の無いスリッポンタイプのコンバースも20%OFFのお買い得。

脱ぎ履きのめんどくさい方にはぴったりです。

 

オールスター 100 TRCメッシュ

夏に使い勝手のいいメッシュ素材のオールスターもセールになっています。

サイズによっては3000円代の20%OFFとなってますので、超お買い得です

 

オールスター レザー

レザーのオールスターも20%OFFです。

時期的には秋から春のアイテムなので、今買っておくと良いですね。

コンバース オールスター レザーモデルのメリットや手入れのやり方を紹介

ジャックパーセル定番

定番のジャックパーセルも20%OFFとかなりお買い得です

個人的にこれはポチりますよ

 

コンバースサンダル

夏にピッタリのサンダルも20%OFFとなっていますね。

トレンドの太めのベルトに星マークが可愛いデザインです。

 

アマゾンギフト券を買うともっとお得に

アマゾンプライム会員でない方は、まずは会員登録しましょう。(1ヶ月間無料)

プライムビデオだけでも月額400円で見れるのは超お得です。

そして、買い物前にギフト券を買っておくと更にお得なポイントが貰えます。

7月16日までに「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」でチャージすると、なんと3%のボーナスが付与されまよ。

 

 

コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかで支払う」ことがポイント還元の条件なので要注意です。

有効期限は10年もあるので、使う分よりも多くて大丈夫です。

[ギフト券をチャージする]

 

スポンサーリンク