マイプロテインのストロベリー味は、イチゴミルクで甘くて飲みやすい味[レビュー]

 

毎日飲んでるタンパク質補給のプロテイン。

今回は味に変化が欲しくて、マイプロテイン ホエイのナチュラルストロベリー味を購入してみました。

甘くて美味しいいちごミルク味は、おやつの飲み物としても飲めるのでとてもお勧めですよ。

スポンサーリンク

マイプロテインのストロベリー味は、イチゴミルクで甘くて飲みやすい味[レビュー]

マイプロテインとは

 

マイプロテインは高品質、低価格でヨーロッパを中心にで非常に高い評価を受けているイギリスのサプリメントブランド。

ホエープロテインの味の種類も50種類以上あり、豊富な味から自分の好きなものを選べる楽しさがあります。

朝食プロテインでタンパク質を補充する生活を始めた[健康・ダイエット・筋トレ]

プロテインのメリットはこちらで紹介。

ナチュラルストロベリー味の感想は?

 

  • ほんのり甘いいちごミルク味
  • 甘党の人は大好きな味
  • おやつの代わりに満足できる
  • しっかり溶けて、泡立ちも少ない

マイプロテインはミルクティーに続いて2種類目の購入です。

ミルクティーがハマるほどに美味しかったので、今回を期待を込めて甘めの味を注文したのですが大正解。

 

 

見た目がもういちご

いちごミルクと言っても良いくらいに結構甘めのいちご味が広がります。

少し少なめに入れれば、甘さは控えめのいちご味。

良い感じに調整できるので、甘党の人も、苦手な人も結構飲みやすいと思います。

マイプロテインは、ダマが残らないので溶けやすくて良いですね。

プロテインはトレーニングの後と言うよりは、朝食後や遅めの夜食の代わりだったり、間食の代わりなどに飲む事が多いんです

そんな時に少し甘めの味の方が、満足感が得られるのでジュースに手を出す事も無いですし、タンパク質が補給できて良いんですよね。

プレーン系よりも少し味のはっきりしたプロテインの方が好きだなと思います。

マイプロテイン ミルクティー味は、ほんのり香る茶葉と牛乳の美味しさ[レビュー]

マイプロテインのブルーベリーチーズケーキは、独特の味だけど美味い[レビュー]

まとめ

 

プロテインは、タンパク質不足を補う為にも大切なサプリです。

飲みやすいプロテインを選んで、毎日の食生活にプラスしていきましょう。

マイプロテインはかなり安く手に入る安全な物なので、Amazon等での購入もお勧めですよ。

溶かす為のシェイカーも一緒に買いましょう。

関連記事

チョイス ホエープロテイン ココア味を買ってみた![抹茶味と比較]

プロテインを100円ショップの容器に移して使いやすく保存[便利グッズ]

スポンサーリンク