ローソンセレクト バターチキンカレーはしっかり美味かった [コンビニカレー]

 

今回はローソンで売ってるバターチキンカレー を食べました。

コンビニで売ってるカレーはクオリティーがどんどん上がってますが、ローソンもしっかり安くて美味いの品質を上げてますね。

万人に勧められるコクのあるバターチキンカレー です。

ローソンセレクト バターチキンカレー

 

170g

248円(税込)

トマトの酸味と乳製品のまろやかさ、スパイスの香りをバランスよく合わせました。

 

 

早速レンジで2分チンしてみます。

 

実食

 

色はバターチキンらしい、まろやかさの出た感じ。

一口目からクリーミーさが広がり、スパーシーな感じが強くなくて食べやすいです。

 

 

チキンは他のメーカーと相違ない位のレベルで入ってます。

辛さ的には、中辛よりも優しいからさといった感じで、甘口よりも少し後で刺激があるかもしれません。

それでもかなり万人ウケしやすいくらいの食べやすさだと思いますね。

個人的にはカルディーの物が好きです。

関連記事

スポンサーリンク