Nifty Colors 折りたたみ傘は、軽くて常に持ち歩けるので急な雨でも安心だよ

最近電車で出かける際に雨の日が多かったので、コンパクトな折りたたみ傘が欲しかったんですよね。

東急ハンズで探すと、サイズも小さくて使いやすい「Nifty Colors」と言う折りたたみ傘がありました。

軽くて、携帯性が非常によく使い勝手のいい傘だったので紹介します。

スポンサーリンク

Nifty Colors 折りたたみ傘は、軽くて常に持ち歩けるので急な雨でも安心だよ

特徴

  • 全長25cmでカバンの中にいつでも入れておける
  • 60cmのサイズなので、普通の傘と遜色ない
  • スマホよりも軽い
  • UVカットも施されているので、日傘としても使える

サイズ感としてはスマホの倍くらいの長さですね。

普段持ち歩くバッグサイズで十分入るサイズ感なので、常に入れておいても邪魔にならないんですね。

重さも100g程度なのでスマホよりも軽いんですね。

傘って出先で降られると無駄な出費となるので、常に持ち歩けるサイズの折りたたみは1ついいのを持っておくと便利です。

 

ボタン一つでの開閉は残念ながら出来ませんが、かなりスムーズに開閉できるので使いやすいですね。

骨もカーボン素材で出来てるので、丈夫で強いのが特徴的。

ある程度の強風でも安心して使えるのがポイントです。

 

まとめ:折りたたみ傘を常に持ち歩け

急な雨での安い傘への出費は無駄になりますし、常に持ち歩ける傘を持っておくととても便利です。

開閉もしやすいですし、折りたたみ機能も使いやすいので、傘は折りたたみで良いんじゃないかと思います。

 

レビューもチェック

60cm

50cm

関連記事

スポンサーリンク