HUAWEI P10 LiteのケースにiFaceを使ってみた感想

 

ファーウェイのP10 Lite買ってから悩んだのがケース(カバー)ですね。

従来通りプラスティックのケースにするか、一度使って見たかった手帳タイプにするかどうしようか?と探していました。

そこで見つけたのがiFace mallと言うケースで、なかなか良かったので紹介します。

スポンサーリンク

HUAWEI P10 LiteのケースにiFaceを使ってみた感想

 

iFaceって書いてあるけど、本物のiFaceではない、「iFace mall」と言うカバーを買いました。

偽物っぽいけど、これデザインも良さそうだしどうなの?」と思って迷ったんですが、あまりにレビューが良かったので信じて買って見た。

 

 

中も外もじっくり見れば見るほどにiFaceな見た目w

 

 

細部の作りや、フィッティングも完璧。

確かに1500円もするので、パチモノの割には高いので、その分作りはかなり良いと言うか、本物と変わらないレベルで使いやすい。

 

本物と並べてみる

 

仕事用のiPhoneで使ってるiFace。

右が本物です。

別に定義があるわけじゃないし、ポリカーボネートで軽くて丈夫だし、持ちやすい薄いデザインは共感が持てます。

 

 

何よりも質感が良いんですよね。

本物とは若干素材の違いがありますが、それでもmallの方には、横のギザギザがあるので落下防止の滑り止めになります。

薄いのでかなり持ちやすくなってるんですね。

 

フィッテングがバッチリ

 

結構安いケースって、雑な作りになてる場合が多いのだけどこれは完璧。

カメラも、指紋も、音量も、電源も全部完璧でめっちゃ使いやすい。

 

カラーが豊富

楽天市場 Y-Smartさんより

 

カラバリもかなり豊富。

1500円なら2個持ってても3000円です。

しかも、送料無料なのでいつ買ってもお得ですよね。

もし、ステッカー貼りたいなら裏の面が広いので、結構デザイン変えられますよ。

 

リンク先でカラー選べます

若干楽天の方が安いかもしれませんね。

 

まとめ:デザインコスパに優れたケース

 

凄いお得な値段で買えて、使えるケースだと思います。

本物って2500円くらいするのですが、正直スマホでそこまで他の人のケースを気にする人居ないですからね

個性豊かなバリエーションでお勧めです。

 

P10 Lite関連記事

SIMフリースマホ 「HUAWEI P10 Lite」をアマゾンで購入[使い勝手レビュー]

ドコモからUQモバイルにNMPで年間10万円の節約[スマホ格安SIMの評判]

スポンサーリンク