HUAWEI P10 LiteのケースにiFaceを使って見た感想

ファーウェイのP10 Lite買ってから悩んだのがケース(カバー)ですね。

従来通りプラスティックのケースにするか、一度使って見たかった手帳タイプにするかどうしようか?と探していました。

そこで見つけたのがiFace mallと言うケースで、なかなか良かったので紹介します。

スポンサーリンク

P10 Lite iFace

iFaceって書いてあるけど、本物のiFaceではない、「iFace mall」と言うカバーを買いました。

偽物っぽいけど、これデザインも良さそうだしどうなの?」と思って迷ったんですが、あまりにレビューが良かったので信じて買って見た。

中も外もじっくり見れば見るほどにiFaceな見た目w

細部の作りや、フィッティングも完璧。

確かに1500円もするので、パチモノの割には高いので、その分作りはかなり良いと言うか、本物と変わらないレベルで使いやすい。

本物と並べてみる

仕事用のiPhoneで使ってるiFace。

右が本物です。

別に定義があるわけじゃないし、ポリカーボネートで軽くて丈夫だし、持ちやすい薄いデザインは共感が持てます。

何よりも質感が良いんですよね。

本物とは若干素材の違いがありますが、それでもmallの方には、横のギザギザがあるので落下防止の滑り止めになります。

薄いのでかなり持ちやすくなってるんですね。

フィッテングがバッチリ

結構安いケースって、雑な作りになてる場合が多いのだけどこれは完璧。

カメラも、指紋も、音量も、電源も全部完璧でめっちゃ使いやすい。

カラーが豊富

楽天市場 Y-Smartさんより

カラバリもかなり豊富。

1500円なら2個持ってても3000円です。

しかも、送料無料なのでいつ買ってもお得ですよね。

もし、ステッカー貼りたいなら裏の面が広いので、結構デザイン変えられますよ。

リンク先でカラー選べます。

若干楽天の方が安いかもしれませんね。

まとめ:デザインコスパに優れたケース

凄いお得な値段で買えて、使えるケースだと思います。

本物って2500円くらいするのですが、正直スマホでそこまで他の人のケースを気にする人居ないですからね

個性豊かなバリエーションでお勧めです。

P10 Lite関連記事

ようやく出来た事と言えばスマホの買い替え。毎年の様に機種変はするものの、ずっとドコモ信者で居ました。やっぱり替えない理由はめんどくさそうで、信頼できないからという事でしたが、調べれば調べるほどにドコモで持ってる方が馬鹿らしい結果に・・・。ドコモからUQモバイルに替えた理由と替えてからの価格や使用状況などを紹介します。
やっと格安SIMにMNPしたので、SIMフリースマートフォンのP10 Liteを購入。初めての中国メーカーのスマホという事で、結構不安でしたが実際に使って見るとかなりの完成度で、iPhone7と比べても甲乙つけがたい存在。実際に使ったメリット・デメリットを紹介します。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする