パパブブレの激カワなキャンディーをホワイトデーのお返しを贈った話

 

3月14日と言う事で、本日はホワイトデーですね。

今年のお返しは女子が好きな可愛い物をプレゼントしようと思い、探して見つけたパパブブレの飴を購入。

かなり喜んで貰えたので紹介します。

スポンサーリンク

パパブブレの激カワな飴をホワイトデーのお返しを贈った話

バレンタインデーに頂いたチョコの話

モロゾフのビートルチョコを頂いたら夢いっぱいで凄かったよ![バレンタインデー]

2019年2月14日

今年のバレンタインデーに頂いた素敵なビートルチョコレート。

今回はそのお返しの話です。

 

パパブブレとは

 

papabubble(パパブブレ)」は、スペイン・バルセロ発祥の飴屋さんですね。

世界18国で展開されていて、日本では東京、神奈川、千葉、大阪、福岡、宮城の6都道府県にあります。

特徴的なのは、可愛らしいアートなキャンディー。

とてもカラフルでお部屋に置いておくだけで気分が上がる様な飴なんですね。

 

ホワイトデー限定セットを購入

 

今回買ったのはホワイトデー限定のセットです。

  • フラワーロリポップ
  • フラワーミックス
  • エディブルフラワー

中身はこんな感じです。

 

 

女子が大好きなバラをモチーフにしたロリポップ。

食べるのが勿体無いくらいに可愛いらしいです。

 

 

5種類のフラワーをモチーフにしたキャンディフラワーミックスは、1粒1粒を手にするだけでテンションが上がりそうな可愛いキャンディー。

瓶に入れて飾りたい様な色合いです。

 

 

まるで宝石みたいな「エディブルフラワー」は、ガラスの中に花が入ってる様な美しさで、とても飴には見えない様なクオリティーです。

これもお部屋に飾っておきたい位の物でした。

 

まとめ:女子にとって可愛いは正義

 

色々考えて美味しい物とか、使えそうな物もアイテムも候補にしましたが、やっぱり見た目が可愛い物が一番喜んでくれるんじゃないかと思いこれを購入。

結果的に「食べるのが勿体無いから、飾って眺めておく」と言ってました。

一応賞味期限が7月まであるので、そんな楽しみ方もあるんですね。

ホワイトデーのお返しは、パパブブレおすすめです。

 

スポンサーリンク