チョイス ホエープロテイン ココア味を買ってみた![抹茶味と比較]

スポンサーリンク

 

毎朝飲んでたチョイスのホエープロテイン 抹茶味が切れたので、今度はココア味を購入しました。

毎日手軽にタンパク質を摂れるプロテインの中でも品質に拘ったチョイスのプロテイン。

今回買ったココアと今まで飲んでた抹茶の比較感想をどうぞ。

チョイス ホエープロテイン ココア味を飲んだ感想

チョイス ホエープロテイン

 

1ヶ月間毎朝飲んだチョイスのホエープロテイン

美味しかった抹茶味が無くなったので、同じ味をリピ買いしても面白くないので今度はココア味を買ってみました。

ココア味はプロテインの中でもスタンダードな味ですね。

 

 

個人的には普段ココア飲まないけど、プレーン買うよりは味付きの方が良さそうなので選んでみましたよ。

 

 

ココアって感じの粉末の色ですね。

毎回思うけど、無駄にケースでかいよね。何でだろうか?

 

気になるココア味のお味は?

 

ココア味を飲んでみた感想ですが、水で薄めたココアを飲んでる感じです

普通に美味しいのだけど、若干水っぽくて物足りなさもあります。

甘さがない分こんな味になってるのだけど、ココアって思うともう少し甘さは欲しいですね。

ただプロテインなので仕方ないよねって割り切れるくらいの味。

抹茶とココアどちらがオススメ?

 

個人的には、抹茶が好きなのでこの抹茶味はかなり美味しくてお勧め。

ほのかな甘さと抹茶の味を表現しているので抹茶好きにはかなりポイント高いです。

苦さとかはないので、抹茶が苦手でも飲みやすいと思います。

シェイカー

浄水器

 

まとめ

 

手軽にタンパク質を補給できるプロテイン。

現代人の生活には欠かせないタンパク質も、普通の食事ではかなり不足しがちなので朝食や間食にお勧めのドリンク。

運動しなくても、サプリ代わりに飲むだけで栄養が補えますのでぜひ毎日の食事の足しにしてみて下さい。

朝食プロテインでタンパク質を補充する生活を始めた[健康・ダイエット・筋トレ]

2018.09.19

スポンサーリンク