30代男の2019年 買い物の失敗談3つ紹介[テレビ・椅子・安物]

 

先日今年買って良かった物ランキングを紹介したのですが、今回は買い物の失敗談を紹介したいと思います。

引っ越しで色々と高額品から安物まで色々と買いましたが、結構失敗もありました。

そんな中から買い物ワースト品をどうぞ。

スポンサーリンク

30代男の2019年 買い物の失敗談3つ紹介[テレビ・椅子・安物]

1.観ないテレビ

 

まずは、買うか迷ってたテレビ

部屋が広くなったし、映画を見る為にも大きめの物をかったのですが、全く観なかったです。(地上波は元々観ません)

恐らく月に2日程度しか電源着いてないと思いますw

You Tubeが普通になったら、映画を観る2時間が勿体なくなりましたね。

映画を観るなら映画館って感じです。

テレビ台はデカイし、結構埃被るので誰か貰い手を探し中。

正直、PCとスマホがあればテレビ要らないですね。

 

2.安い椅子

 

ワーストレベルで言えば、安物最低だと思った椅子

楽天のロウヤのセットで購入したのですが、最悪なくらいにペラペラの極薄。

座って数分でお尻が痛くなりました。

作りも雑で、結構ネジ緩むわ。

 

 

Amazonで3,000円くらいで買ったこのクッションに救われました。

これは神アイテムです。

3.100均アイテム

 

ついつい買ってしまう100円ショップの品

大体半分くらいは捨ててしまいますね。

とりあえずの100円ショップは、なるべく使わない様にします。

消耗品に関しては、100円ショップでも良いんですけどね。

 

まとめ:買い物の失敗が減ったね

 

今年はなかなか買い物の失敗が少なかったです。

なんかあるか?と思い出そうとしたけど、全然浮かばなかったですから。

それとメルカリのお陰とかもあり、最近は買い物へのハードルが減りましたね。

失敗してもすぐに売れるのは素晴らしい。

資産になる様な物や値段の下がらない物は、貯金みたくストックしておいても良いですからね。

2019年 30代男が買って良かった便利な物TOP10のランキングを紹介

2019年12月21日

2019年にやって良かった5つの事[引っ越し・登山・副業]

2019年12月23日

スポンサーリンク