セカンドストリートでコンバースのスニーカーを売った買取価格は?[秋の断捨離]

スポンサーリンク

 

季節の変わり目の断捨離シーズン。

今回は思い切って10年近くストックしてたコンバース オールスターをセカンドストリートに売りに行ってきました。

気になる買取価格を紹介します。

セカンドストリートでコンバースのスニーカーを売った買取価格

今回売った物

 

カーキのオールスターHI

これは多分7年くらい前のモデルかな。

ABCマート限定のモデルで、紐もコットンに替えて履き続けていました。

アッパーも、キャンバスも、ソールもかなりボロボロです。

 

 

ロイヤルブルーのオールスターHI

これも上のカーキと同じABCの限定モデルの色違い。

同時購入したのですが、結構お気に入りだったので日焼けしまくってますね。

 

 

もう中もボロボロで、ソールも穴開いたりしてきたので、ビンテージでもないモデルはさっさと処分します。

 

 

ゴールドのオールスターHI

これは超お気に入りの色だったんだけど、色も抜けてきたし、中もソールもボロボロなので、履く事ないし捨てる事にしました。

正直同じ色は手に入りにくいので、日本製かCT70のマスタード系を探し中。

 

買取価格

 

400円×3足=1,200円

1足100円レベルを予想してたので、めっちゃ高いので驚きました。

macco
正直今まで捨ててたやつを売りに行けば良かったなと後悔しますよ…

その他の売却服

 

5,000~1万円クラスのニットが3枚で30円。

ユニクロのパーカーとパンツが、2円です…。

macco
捨てるよりは良いのだけど、靴と比べると阿呆らしい位の価格に驚きです

 

全部で1502円になりました

服と合わせて1,500円くらいかな?と思ってましたが、まさかのほぼオールスターでの買取価格でした。

前回も確かオールスターは500円くらいになりましたね。

でも、状態が綺麗だったので200円しか変わらないので驚きです。

セカンドストリートで服とスニーカーを売ったよ[買取価格公開]

2018.04.01

 

これで新しいオールスターを買えます

 

やっと靴の置き場が出来たので、ちょっとだけスニーカーを買う予定です。

靴を買う気分になれる季節の変わり目ってやっぱり買い物に最適だ。

再びブルーを買うw

今年の秋モデルはなかなか良い色してます。

 

そして、気になるパープルがジャックパーセルに登場です。

これは結構アツいですが、デイリーで使いにくいのがネックだ。

関連記事:コンバースのオールスター日本製にパープルが限定登場[購入レビュー]

コンバース関連記事

スポンサーリンク