セブンイレブンの冷凍カルボナーラスパゲティはすぐ食べれて美味いよ[コンビニ冷凍食品]

 

セブンイレブンの惣菜シリーズ。

今回も、冷凍食品コーナーからなんですが初の麺類を食べてみました。

みんな大好きなカルボナーラスパゲティを冷凍した一品。

レンジでチンするだけで食べられる、お湯のいらないパスタです。

スポンサーリンク

セブンイレブンの冷凍カルボナーラスパゲティはすぐ食べれて美味いよ[コンビニ冷凍食品]

セブンイレブンの冷凍カルボナーラスパゲティ

 

285g 442kcal

税込213円でした。

 

袋から出して、レンジで5分30秒(500W)チンするだけ

 

パスタ食べたいけど、お湯沸かすのが面倒な時にレンジでチンするだけって最高ですね。

流石に5分ほど時間はかかりますが、その間に他の事が出来るので時間は有効に使いましょう。

毎日の生活をより便利にしてくれるコンビニだから出来る楽チンご飯。

 

 

中はこんな感じです。

点線まではがしてから、レンジでチンします。

 

実食

 

茹で上がったわげじゃないけど、美味しそうな湯気が出て匂いも最高です。

カルボナーラらしいクリーム感や卵の味がしっかりと口の中で広がります。

 

 

パスタは程よい弾力があって、食べやすい太さで可も無く不可もなくといった感じ。

思ってたよりも最近の冷凍物って、味が落ちないんですよね

ソースにしっかりと野菜の旨味が入ってるのかしっかりと味が効いて美味しかったです。

macco
わざわざパスタ茹でるのめんどくさいって時にはオススメの冷凍食品です。

関連記事

セブンイレブンのぶりの照り焼きは、味付け最高で美味[コンビニ惣菜]

ブリの照り焼き

セブンイレブンのさばの塩焼きは肉厚あって、とてもジューシーな焼き魚[コンビニ惣菜]

さばの塩焼き

セブンイレブンのサバの味噌煮が超美味かったよ[コンビニ惣菜]

さばの味噌煮

セブンイレブンのほっけの塩焼きは、ふわふわのプリプリでした[コンビニ惣菜]

ほっけ

セブンイレブンの銀鮭の塩焼は、旨味たっぷりの焼き鮭[コンビニ惣菜]

銀鮭の塩焼き

セブンイレブンの子持ち焼ししゃもは1匹40円の美味しいおつまみ[コンビニ惣菜]

子持ちししゃも

セブンイレブンの和風ハンバーグは肉厚ギッシリでジューシーだった[コンビニ惣菜]

和風ハンバーグ

セブンイレブンの豚角煮は、トロッと口の中で溶けて最上級の味わい[コンビニ惣菜]

豚の角煮

セブンイレブンの牛ホルモン焼きのコスパ最高の美味さ[コンビニ冷凍食品]

カルビ焼き

セブンイレブンの冷凍牛ホルモン焼きがボリューム満点でおすすめ[コンビニ冷凍食品]

ホルモン焼き

セブンイレブンの枝豆塩味をおつまみに食べてみた[コンビニ食レポ]

枝豆

ローソンの冷凍ライスバーガーが美味すぎる[コンビニ冷凍食品]

ライスバーガー

クラフトビールを味わうおすすめ品紹介[プチ贅沢なお酒] 銀河高原/水曜日のネコ

クラフトビールの勧め

スポンサーリンク