セブンイレブンの和風ハンバーグは肉厚ギッシリでジューシーだった[コンビニ惣菜]

 

今回買ってみたのはセブンイレブンで売ってる冷蔵の和風ハンバーグ(198円)です。

タッパに入ってチンするだけの簡単おかず。

今回も味が期待できそうだったので、楽しみな晩ご飯です。

スポンサーリンク

セブンイレブンの和風ハンバーグは肉厚ギッシリでジューシーだった[コンビニ惣菜]

 

賞味期限は9日に買ったので、約2週間弱ありました。

要冷蔵なので、冷蔵庫に入れておけば簡単おかずとして時間のない日に活躍しますね。

 

 

145gで266kcalとなってます。

レンジでの加熱時間は、500Wで2分間。とっても簡単。

 

 

ソースも入ってますので、味付けも何も考えなくて良いです。

 

いざレンジへ

 

レンジで加熱するときは、こちらに入ってるタレと写真の脱酸素剤を取り出しましょう

 

実食

 

まん丸としたハンバーグ。

タレには和風のダシの香りが強く、なんとも言えない香ばしさが漂います

かけた時点でお腹が鳴りそうな香り。

 

 

弾力のあるお肉は粗さがなくて、噛めば噛むほどに味が広がります。

これだけでお腹いっぱいになるかな?と思うくらいの大きさでしたが、しっかりと肉厚が詰まってたので、少食の私にはめっちゃ満足の量。

200gあれば男の子の晩ご飯にはちょうど良いかもね。

タレの風味がとても効いてるので、口の中での広がりがいいです。

ジューシーなお肉を求めてる方にはちょっと物足りなさはあるかもしれませんが、他にもハンバーグ沢山売ってたので、良いのあるんじゃないのかな?

最近の惣菜はハイクオリティーで驚きますね。

関連関連

セブンイレブンのぶりの照り焼きは、味付け最高で美味[コンビニ惣菜]

ブリの照り焼き

セブンイレブンの銀鮭の塩焼は、旨味たっぷりの焼き鮭[コンビニ惣菜]

銀鮭の塩焼き

セブンイレブンのさばの塩焼きは肉厚あって、とてもジューシーな焼き魚[コンビニ惣菜]

さばの塩焼き

セブンイレブンのほっけの塩焼きは、ふわふわのプリプリでした[コンビニ惣菜]

ほっけ

セブンイレブンのサバの味噌煮が超美味かったよ[コンビニ惣菜]

さばの味噌煮

セブンイレブンの子持ち焼ししゃもは1匹40円の美味しいおつまみ[コンビニ惣菜]

子持ちししゃも

セブンイレブンの和風ハンバーグは肉厚ギッシリでジューシーだった[コンビニ惣菜]

和風ハンバーグ

セブンイレブンの豚角煮は、トロッと口の中で溶けて最上級の味わい[コンビニ惣菜]

豚の角煮

セブンイレブンの冷凍牛ホルモン焼きがボリューム満点でおすすめ[コンビニ冷凍食品]

牛ホルモン焼き

セブンイレブンの牛ホルモン焼きのコスパ最高の美味さ[コンビニ冷凍食品]

牛カルビ焼き

セブンイレブンの冷凍カルボナーラスパゲティはすぐ食べれて美味いよ[コンビニ冷凍食品]

冷凍カルボナーラスパゲティ

セブンイレブンの枝豆塩味をおつまみに食べてみた[コンビニ食レポ]

枝豆

ローソンの冷凍ライスバーガーが美味すぎる[コンビニ冷凍食品]

ライスバーガー

スポンサーリンク