セブンイレブンのさばの塩焼きは肉厚あって、とてもジューシーな焼き魚[コンビニ惣菜]

 

セブンイレブンのコンビニ惣菜紹介。

今回もお気に入りの焼き魚シリーズで、さばの塩焼きですね。

これは大当たりで、ホッケと並ぶレベルで美味しかったです。

 

セブンイレブンのさばの塩焼き

 

一切れ 284kcl。

価格は280円。

鮭の塩焼きと並んでちょっと値段はお高いですね。

 

食べ方はレンジでチン

 

レンジで70秒温めるだけ。

待ってるだけで食卓に出る素晴らしい焼き魚。

焼け色も美味しそうだし、思った以上に大きくて、身がつまっていました

 

 

一口頂くと身がとてもふっくらしていて、スーパーで安売りしてるダメな魚と違って食べ応えがあります。

焼き方が良いのか凄く食感がいいんですよね。

しかも、味付けが素晴らしくて塩加減とだしの味がとても染みているので、ご飯によく合います。

今までホッケが一番だったけど、これは並ぶレベルでお勧めしたい一品でした。

関連記事

セブンイレブンのぶりの照り焼きは、味付け最高で美味[コンビニ惣菜]

ブリの照り焼き

セブンイレブンの銀鮭の塩焼は、旨味たっぷりの焼き鮭[コンビニ惣菜]

銀鮭の塩焼き

セブンイレブンのほっけの塩焼きは、ふわふわのプリプリでした[コンビニ惣菜]

ほっけ

セブンイレブンのサバの味噌煮が超美味かったよ[コンビニ惣菜]

さばの味噌煮

セブンイレブンの子持ち焼ししゃもは1匹40円の美味しいおつまみ[コンビニ惣菜]

子持ちししゃも

セブンイレブンの和風ハンバーグは肉厚ギッシリでジューシーだった[コンビニ惣菜]

和風ハンバーグ

セブンイレブンの豚角煮は、トロッと口の中で溶けて最上級の味わい[コンビニ惣菜]

豚の角煮

セブンイレブンの冷凍牛ホルモン焼きがボリューム満点でおすすめ[コンビニ冷凍食品]

牛ホルモン焼き

セブンイレブンの牛ホルモン焼きのコスパ最高の美味さ[コンビニ冷凍食品]

牛カルビ焼き

セブンイレブンの枝豆塩味をおつまみに食べてみた[コンビニ食レポ]

枝豆

ローソンの冷凍ライスバーガーが美味すぎる[コンビニ冷凍食品]

ライスバーガー

クラフトビールを味わうおすすめ品紹介[プチ贅沢なお酒] 銀河高原/水曜日のネコ

クラフトビールの勧め

スポンサーリンク