2019年Amazonプライムデーの購入品が届いたので紹介するよ

 

Amazonの大規模会員セール「プライムデー」に購入した値下がり商品を紹介します。

年に1度のお祭りなのでついつい買い物してしまうのですが、今回は1万円以下の買い物で全部で3点だけでした。

さて何を買ったのか紹介したいと思います。

スポンサーリンク

2019年Amazonプライムデーの購入品が届いたので紹介するよ

ルイボスティー

 

年に何度もリピ買いする我が家の定番のお茶である「ルイボスティー」

いつもより200円安かったのと、ちょうど残り2回分しかなかったので購入。

夏は一番飲む時期なので、どんどん消費しますからね。

ノンカフェインで体に優しいお茶です。

 

 

水出しで入れるだけなので、冷蔵庫に入れる保存用ポットがあれば大丈夫です。

手間が掛からないのが良いんですよね。

アミノバイタル タブレット

 

疲労回復に効果的なサプリメントのアミノバイタル

夏は暑さにもやられて、仕事にも疲れやすいのでちょうど買おうと思ってたら1000円も安くなってました。

 

 

タブレットなので水なしで飲めるのが良いんですよ。

出先や旅行などにも持って行きやすいです。

 

Nulaxy ノートパソコンスタンド

 

アルミのパソコンスタンド買いました。これも1000円オフでしたね。

 

 

ずっと購入を迷ってたのですが、休日のPC作業で首や肩が異常に痛くなるので試しに購入しました。

 

 

こんな感じで重さは1kgありますが、コンパクトに折りたためるので邪魔な時にも置いておけます。

 

 

こんな感じで奥だけ高くする事も出来ますし、

 

 

手前も高さを上げる事ができます。

便利な2段階調整出来るのが決め手でした。

 

 

ノートPCがデスクトップ並みの高さになるので、これは首も肩も負担が減って良さそうです

マウスとキーボードも検討しないとな。

関連記事

スポンサーリンク