[2018年]Amazon プライムデーで注文した物紹介[届いたよ]

 

アマゾンが年に1度の激安セール「プライムデー」を本日の12時から明日の23時59分まで開催中。

なかなか安くならない物がこの機会に一気に放出される年に1度のお祭りです。

去年の冬のセールで買えなかったアイテムとかをこの機会に狙ってました。

今回のセールで買った物紹介します。

[2018年]Amazon プライムデーで注文した物紹介

Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker II

あったらラッキーと思ってたサウンドリンクミニ2が激安特価で販売されていました。

なんと16,632円

最終価格が18,000円くらいだったので超お得です。

もう廃盤目前だけど、大人気機種なので中古かよって位お得な値段。

現行のスピーカーにも負けないパワフルなサウンドと、サイズ感やデザインで本当にバランスいい機種です。

正直買ってから使わなくても、転売して損しないレベルです。

これは車専用のスピーカーとして使う予定です。

 

Anker PowerCore Fusion 5000

これはこの機会まで待ってたバッテリーです。

バッテリーなんだけど、ACアダプタの代わりにもなって、そのまま持ち出してポータブルのバッテリーとして使える優れもの。

使い勝手考えると普段使いには最高です。

会社で勝手に充電できるのがある意味節約にもなりますw

 

anker PowerDrive 2

 

同じくアンカーのシガーソケット用の充電器。

2ポート式の急速充電器なので、車の中で充電しようとした時に非常に便利です。

 

 

こんな感じでスマホとモバイルバッテリーを同時に充電可能です。

2人以上乗車してる時には必須アイテムです。

 

ジャックパーセル ブラック

ジャックパーセルがなんと20% OFFです。

ど定番の黒を持ってなかったので、この機会に買っちゃいました。

[迷いって辞めた]HUAWEI P20 Lite

激安じゃないけど安くなってるので迷ってるP20 Lite。

実際にヨドバシで見て、P10 Liteよりも細長くなって持ちやすいし、カメラの性能もアップしてるのでこの値段なら欲しい。

 

アマゾンのオリジナル商品は超特価

Kindle paperwhite

絶対的にオススメなのがアマゾンのオリジナル商品。

Kindleなんてなかなかここまで安くならないので、 この機会に買うのがオススメ。

 

Fire7

漫画読むならFire7か8がオススメです。

プライムビデオも観れるので、防水ケースと共にお風呂でのんびりできます。

Fire TV Stick

アマゾンプライムビデオをテレビに接続して簡単に観られるTV STICKも安い。

これがあると非常に便利なので、生活が変わりますよ。

 

スポンサーリンク