[足のニオイ対策]足の裏洗ってつるつる石鹸で臭いや角質問題解決!

スポンサーリンク

 

靴下を脱いだ後の足裏の蒸れとか、嫌な臭いが気になってたのですが、薬局で売ってる石鹸を使ってみると一発で解決できました。

洗うだけで角質が取れて、気になる臭いも無くなる「フットメジ 足の裏洗ってつるつる!! 」を紹介します。

フットメジ 足の裏洗ってつるつる石鹸で臭いや角質問題解決!

フットメジ 足の裏洗ってつるつる石鹸

 

薬局で見つけた瞬間に「本当に??」と思った足用石鹸フットメジ 足の裏洗ってつるつる石鹸を使ってみました。

足専用石鹸って何?と思いましたが、世の中色んな専用品があるんですね。

 

 

内容は石鹸に専用ネットと置いておく為のS字フックですね。

足型の石鹸が、足専用って感じで可愛いですね。

ニオイは一番いいニオイがしそうなフローラルピーチを購入しました。

 

ネットに入れて、泡だてて洗うだけの簡単洗浄

 

付属品のネットに入れて泡だててから使います。

普通の石鹸の様にそのまま足裏を軽く擦って、洗うだけの超簡単施工

 

 

使い終わった後は、付属のS字フックを使って掛けておくだけですね。

使った後まで考えてある便利グッズです。

 

効果はかなりあります

  • 角質が取れて、足裏がスベスベになった
  • 嫌なニオイが無くなった
  • 1日靴を脱いだ後も臭いが気にならない

めっちゃ効果を感じました。

石鹸にしてはちょいと高いと思いましたが、かなり使った効果は感じられて買ってよかったなぁと思いましたね

何よりも洗うだけのお手軽品なので、毎日めんどくさがらずに出来るのがポイントです。

 

香りのバリエーションがすごい

同時に靴のケアもお忘れなく

 

同時に履き終わった後の靴のジメジメ感も処理しましょう。

靴の乾燥剤を使ったり、シューキーパーを使ったりするのがおすすめです。

あと乾かした後には抗菌・消臭スプレーもしておくと良いですね

まとめ

 

足裏のニオイが気になる方はぜひこれを使ってつるつるにして下さい。

とても簡単に出来るので、毎日使っても苦になりませんよ。

足の専用石鹸なかなか侮れません。

 

関連記事

スポンサーリンク