モロゾフのビートルチョコを頂いたら夢いっぱいで凄かったよ![バレンタインデー]

スポンサーリンク

今年のバレンタインデーに頂いたチョコレート。

なぜか包み紙にBeetleって書いてたので、ビートルズ関係か?と思ってたのですが、開けてビックリなロマンの詰まった素敵なチョコレートでした。

モロゾフ凄いの作ってますね。

モロゾフのビートルチョコを頂いたら、夢いっぱいで凄かったよ![バレンタインデー]

マジで開けるまで「何コレ?」的なVWマークだったのですが、開けて凄くビックリでしたよ

まさかこんなツールケースにチョコが入ってるなんて…。

 

しかも、ビジュアルはもうビートルそのまま

VWのロゴまで入ってるし、勿体無くて食べられないレベルじゃないでしょうかw

 

こんな立体のビートル模型まで入ってます。

普通に部屋に飾っておきたい感じの素敵なフィギュアチョコ。

 

模様にも見えるVWマークがイカしてますね。

 

普通にチロルチョコであったら人気出そうな絵柄入りのビートル号。

ロゴまで入って非常に可愛らしい存在感です。

 

肝心の味は甘すぎず食べやすい

正直私は普段からチョコは食べません。

食べたとしてもカカオ70%以上のビターなチョコしか食べないのですが、これは甘ったるくなくて後味もスッキリして美味しかったです。

多分男性の甘いものが苦手な人にも、この味は高評価だと思います。

 

食べた後も楽しめるこのケース最高

チョコだと食べたら無くなりますが、このツールケースは食べた後もケースとして使えて嬉しいですね

ゴミになってすぐに捨ててしまうケースをこんな上手く作るとは、モロゾフおそるべし。

他にもビートル関連のチョコが沢山あって、モロゾフの素晴らしさを感じました。

これも通販では完売してたらしく、遠くのお店に問い合わせして購入したとか。

 

バレンタインデーもチョコ以外に遊びがあると嬉しいです

まさかのハッピーなバレンタインデーの贈り物でした。

食べるだけじゃなく、ビジュアルや物欲でも男心を擽る素晴らしいチョコレートですね。

ビートルに乗ってる方じゃなくてもこれは凄い嬉しいんじゃないでしょうかね。

モロゾフのビートルチョコはこちら

関連記事

スポンサーリンク