コンクールの歯磨き粉が殺菌力高くてお勧めな3つの理由

ここ数ヶ月使ってる歯磨き粉が良かったので紹介です。

コンクールのジェルコートというフッ素コートの歯磨き粉。

研磨剤が入ってないタイプで、歯に優しくて殺菌力が高いので虫歯になりにくい歯磨き粉です。

コンクールの歯磨き粉が殺菌力高くてお勧めな理由

ちょうど高級電動歯ブラシを買ったのもあり、研磨剤のない歯磨き粉を探してたらちょうど良さそうなのを発見。

アマゾンや楽天で超高評価が得られている歯磨き粉を使ってみたら、結構良かったんですね。

 

お勧めする3つの理由

1.研磨剤の成分がなくて歯に優しい

毎日使うものだから、歯に優しいのはポイント

特に研磨剤は磨けば磨くほどヤスリの様に歯を傷つけていくので、目に見えて綺麗になる反面、10数年後の歯が心配

しかも、電動歯ブラシを使うとより磨く力があがるので、研磨剤無配合であり、発泡剤が入ってないのは絶対ですね。

 

2.殺菌力が高く虫歯になりにくい

こちらはまだ実感していませんが、使ってる方々のレビューで口内の殺菌力の高さを書かれています

これは期待して使っていきたい理由になります。

 

3.フッ素コートで歯も口内もスッキリ

フッ素コートの成分で歯の隅々までスッキリする程に気持ちよくコートしてくれます。

ミントの香りが口に広がって気持ちがいいですね。

よくある歯磨き粉みたいな泡立ちもなくて、磨いてる感じだけないのが◯

 

中身はジェル

中身はこんな感じのジェルになります。

普通に使って200~300回分とあるので、1年分で1200円前後なら安いです。

 

ケースがおしゃれ

これ歯磨き粉に見えないほどにおしゃれでカッコいいです。

洗面台に置いておいてもセンスが光る歯磨き粉って感じで、書いたくなるデザインになってます。

 

ドルツ 電動歯ブラシ EW-DP52[レビュー]毎日数分で歯がツルツルになるよ

2019年7月8日

電動歯ブラシ「ドルツ」と合わせて使うと効果絶大。

毎日3分の歯磨きで、ツルツルな歯に生まれ変わりましたよ。

 

[実体験]虫歯を放置した結果7個に!半年以上歯医者に通った本当に痛い話

2018年1月6日

関連記事

スポンサーリンク