男の眉毛を簡単に整える便利なシェーバーを紹介[パナソニックER-GM20-K]

みんな眉毛切る時どうしていますか?

今まで専用のハサミを使ってたのですが、電動の眉シェーバーを買ってみたら驚くほどに簡単キレイに整える事が出来たので超お勧めします。

自動で長さを決める事が出来る失敗のない便利グッズですよ。

男の眉毛を簡単に整える便利なシェーバーを紹介[パナソニックER-GM20-K]

眉毛整えてますか?

眉って放置してるといつの間にかボサボサになってしまうんですね。

意外と髪の毛以外も生えるスピードは速くて、鼻毛等含めて放置してると本当に目立つんですよ。

印象に関わる部分なので、日々ケアしないと見られてコソコソ影で言われてしまいます。

美容院でもアイブロウして貰っても良いけど、自分でやりたい人はこちら必見です。

 

パナソニック 眉シェーバーキット

パナソニックから販売されている電動の眉専用シェーバー

単四電池一つで動く優れ物になっています。

 

中身はこんな感じで、専用のコームが二種類入っております。

あと掃除用のブラシもあります。

 

本体はペンサイズ

ボールペンより少し太いくらいのサイズ感のシェーバーです。

 

中には単四電池一つだけなので、30gと重さも気にならないレベル

少し太いかな?と思ったけど、違和感なく非常に持ちやすくて使いやすいですね。

 

コームで4種類の長さに調整可能

このシェーバーの優れた所は、眉の長さを自動で揃えられるコームがとても便利な所。

2mm,4mm,6mm,8mmと好きな長さを選んでカットできるので、誰でも鏡さえあれば簡単に長さを均一に仕上げられるんですね。

コームを付けなければ、眉の周りのうぶ毛の剃りや眉毛の形を整えるのにも使えます。

 

初心者でも失敗がない

前までは眉毛用のハサミを使ってカットしておりましたが、やっぱり鼻毛と一緒でたまにミスると痛い目に遭います。

刃物は危険だし、結構慎重に作業しないといけないんですよね。

そこで色々調べてたら出会った電動シェーバーの存在。

初めからこれを使ってればよかったと思えるレベルの使い心地で、マジでめちゃくちゃお勧めですよ。

鼻毛カッターと共にぜひ使って見て下さい。

ハサミにもう戻れませんよ。

あと生活のアイテムとしたら、電動歯ブラシも外せませんね。

 

パナソニックの鼻毛カッター(ER-GN10)が安くて便利やった[レビュー]

ドルツ 電動歯ブラシ EW-DP52[レビュー]毎日数分で歯がツルツルになるよ

スポンサーリンク