マイプロテインのブルーベリーチーズケーキは、独特の味だけど美味い[レビュー]

 

毎日飲んでるタンパク質補給のプロテイン。

今回も新たな味を求めてマイプロテインのブルーベリーチーズケーキ味を購入してみました。

想像もつかない味でしたが、飲んでみるとまさにチーズケーキそのもので、美味しかったです。

スポンサーリンク

マイプロテインのブルーベリーチーズケーキは、独特の味だけど美味い[レビュー]

マイプロテインとは

 

マイプロテインは高品質、低価格でヨーロッパを中心にで非常に高い評価を受けているイギリスのサプリメントブランド。

ホエープロテインの味の種類も50種類以上あり、豊富な味から自分の好きなものを選べる楽しさがあります。

朝食プロテインでタンパク質を補充する生活を始めた[健康・ダイエット・筋トレ]

プロテインのメリットはこちらで紹介。

ブルーベリーチーズケーキの感想は

 

  • 味はそのままブルーベリーのチーズケーキ
  • すっきり飲みやすい
  • 毎日飲んでも飽きない
  • 朝食やおやつにピッタリ

マイプロテインは、3つ目の味です。

結構挑戦した味の様に思えましたが、飲んでみると意外と普通に美味しかったです。

 

 

見た目はストロベリーと変わらないのですが、味はしっかりブルーベリーチーズケーキ。

チーズケーキの飲み物って何や?って思うでしょうが、後からほんのりとチーズケーキ風味が広がってそのままチーズケーキの味がします。

毎日チーズケーキが食べられるお得な気分になり、これはお買い得な買い物したって思いました。

くどくは無いので、毎日飲んでも飽きたりはしないですね。

マイプロテイン ミルクティー味は、ほんのり香る茶葉と牛乳の美味しさ[レビュー]

マイプロテインのストロベリー味は、イチゴミルクで甘くて飲みやすい味[レビュー]

まとめ

 

プロテインは、タンパク質不足を補う為にも大切なサプリです。

飲みやすいプロテインを選んで、毎日の食生活にプラスしていきましょう。

マイプロテインはかなり安く手に入る安全な物なので、Amazon等での購入もお勧めですよ。

溶かす為のシェイカーも一緒に買いましょう。

関連記事

チョイス ホエープロテイン ココア味を買ってみた![抹茶味と比較]

プロテインを100円ショップの容器に移して使いやすく保存[便利グッズ]

スポンサーリンク