[レビュー]無印良品で食卓のスプーンやフォークを揃えてみた

 

家で使ってるカトラリー類がボロくなってきたので、無印良品で新しいスプーンやフォークを購入しました。

毎日使うモノだから100円ショップとかじゃなく、気に入ったモノを使いたい派なので色々悩んでの買い物。

今回購入したモノを紹介します。

 スポンサーリンク

[レビュー]無印良品で食卓のスプーンやフォークを揃えてみた

無印良品でカトラリーを統一

 

今回の購入品。

 

今まで使ってた3つのカトラリーを買い換えました。

少し握りがいのある重量感と、しっかりとした質感があって、ちょっとした事で曲がる事も無さそうです。

 

 

普通のスプーンとフォークですが、造形が若干美しいです。

持った時にフィットする感じとか、カーブのつけ方とかが妙にしっくり来ましたね。

 

 

ついでに欲しかった泡だて器のコンパクトサイズを購入。

週に一度くらいしか出番はないんだけど、使う時にないと不便な泡立て器。

 

 

これくらいのサイズなら収納の邪魔にならないと思って選んでみた。

卵泡だてたりするのにも良さそうだし、お菓子作りには欠かせません。

 

キッチン系を無印で統一してみると

 

木の器にカトラリー系も無印で揃えてみました。

シンプルなんだけど、無駄がないので飽きがこない感じ

毎日使うモノだからこそ落ち着く雰囲気と、使いやすさを備えたモノが良いですよね。

一周回るとまた無印良品に戻って来ますね。

 

 

定期的に毎日使うモノは見直していきたい。

今までありがとう。

関連記事

ゆるくミニマリスト生活で捨てて良かった20個のモノ[シンプルライフ]

2020年2月28日

無印良品の木の食器を一人暮らしの生活に取り入れてみる[割れないお皿]

2019年6月3日

[レビュー]無印良品の「吊るせるケース」が旅行や普段遣いに便利すぎ

2020年3月19日

スポンサーリンク