タオルを新品に買い換えると気持ちいいね[ヒオリエ ホテルスタイルタオル]

 

先日のバスタオルに続いて、フェイスタオルも新品に買い替えました。

前回は今治タオルでしたが、今回は泉州タオル。

新品にするとふかふかで包まれる感覚がとても気持ち良かったので。おすすめ品紹介します。

スポンサーリンク

タオルを新品に買い換えると気持ちいいね[ヒオリエ ホテルスタイルタオル]

ヒオリエ ホテルスタイル フェイスタオル

前回のバスタオルに続いてフェイスタオルを購入

2枚で1100円送料込みと言うリーズナブルなお値段。

郵便ですが2日くらいで届くので、めっちゃ早いので対応も気持ちいいです。

半年使ったタオルを新品に買い換えると気持ちいい[楽天ホテルスタイルタオル]

 

 

ふかふかな柔らかさで、肌を優しく包んでくれる逸品です。

バスタオルで気に入ってリピートしていますが、とてもボリューム感あって良いんですよね。

泉州タオルなんですが、今治ブランドよりも安くて繊維も遜色ありません。

フワフワなのに毛羽立ちも少なく、糸が抜ける事も少ないので、使っていてストレスがなかったのがポイントでリピートです

 

 

ちなみに泉州地域は、日本で一番歴史のあるタオル生産地らしいです

工場直売だからこそできる価格とクオリティで、とても上質な製品を販売してるこちらはかなりおすすめですよ。

ホテルの様な特別感を日常に使える幸せって、少しの事でも現実から気分を変えられるので良いですよね。

とりあえず白で統一して、部屋全体を明るくしたり、清潔感を指してるのがポイント。

汚れたら買い換える気分にもなるので、タオルはなるべく明るい色がいいですよ。

 

フェイスタオル&バスタオルを半年で買い替えしたよ[寿命や替え時に思う事]

関連記事

スポンサーリンク