土屋鞄のグランフロント大阪店に行って来たよ[大阪に遂にオープン]

スポンサーリンク

 

大好きな日本製の革ブランド「土屋鞄」の大阪店が、グランフロント大阪 北館1Fにオープン。

待望の大阪にオープンって事で、早速来店してみましたよ。

土屋鞄のグランフロント大阪店に行って来たよ

アクセス

オフィシャルHPより

 

土屋鞄が大阪にオープンしました。

元々ランドセルの店舗はあったのですが、通常ラインのカバンや財布が売ってなかったんですよね。

 

店内のアイテム

 

通常ラインのアイテムはもちろん、9月に発売された限定カラーの財布などもまだ残ってました

私の目的は、ハンディLファスナーを探しに行ったのですが、残念ながら深緑しかないのでが残念でした。

でも、京都店にまだ限定品が残ってるという事で、次の日に京都店に行く事にしましたよ。

 

<追記>京都で限定カラー「金茶」GET

店内の様子

全体的に思ってたよりも狭くて、行った事のある京都や横浜よりもアイテム数が少ない様子。

サンプル的なエイジングアイテムが、あんまりなくて、売り物ばかりが並んでる感じですね。

遊び心よりも、実売の方に力を入れた大阪らしい感じですw

スタッフさんも4人ほどで、オープンしたばかりで慌ただしい様子。

 

近くて便利だけど、京都の方が好き

 

個人的な感想ですが、周りの雰囲気も良くて、店内の遊び心もある京都の方が土屋鞄らしいかなと思いました

店内の展示も非常に面白いし、気になったアイテムをじっくり選びたいなら大阪はあんまりです。

 

※京都店のアクセス

 

まとめ:大阪でも土屋鞄が買えるようになったのが嬉しい

 

それでも、大阪で土屋鞄のアイテムが購入できるのは嬉しい事

グランフロントは非常にアクセスも良いので、買い物のついでに寄るのも楽しそうです。

ぜひ興味のある方は店舗を覗いてみて下さい。

 

関連記事

 

スポンサーリンク