[レビュー]ウルトラブースト PB購入 軽くフィット感抜群なシューズ

 

前のランニングシューズがボラボラになったので、アディダスのウルトラブーストPBを新しく購入しました。

今まで以上に軽く、フィット感がありながらもクッション性が抜群。

ランニングだけじゃなくて、普段も履きたいようなスニーカーだったので紹介します。

スポンサーリンク

[レビュー]ウルトラブースト PB購入 軽くフィット感抜群なシューズ

ウルトラブースト PB購入

 

久しぶりに買い替えたランニングシューズは、またアディダスを選びました。

特にモデルに執着はないのですが、軽くて、今までのよりもクッション性を優先しようかなと思いましてウルトラブースト PBにしました。

Amazonのタイムセールでほぼ60% OFFくらいの激安価格で購入できたんですよね。

普通2万円くらいするので、めっちゃお買い得でしたね。

ウルトラブースト PBの見た目

 

特徴としてはやっぱり羽のように軽いシューズ。

アディダスが手掛けたどのシューズよりも軽いメッシュアッパーを採用してるので、めっちゃ軽いです。

 

 

しかも、履き口の所が優しく伸びる素材になってるので擦れること無くて、フィット感が非常に良いんですよね。

履く時の面倒な部分はありますが、履いた瞬間からのピタッとしたタイトな感覚は、足と一体化してるような感覚になります。

 

 

前に使ってたジャパンブーストよりもかなり分厚めのソールになってるBOOSTTMミッドソールで、履き心地は別次元です。

軽いのにめちゃくちゃクッション性があるってこんなに素晴らしいのかと、気づかされましたね。

走るのが気持ち良くなるくらいに楽に足を前に出してくれます。

 

 

デザインは写真だけでは微妙かな?と思ってましたが、履いてみるとカッコいいのです。

洗練されたスタイリッシュさと、アディダスらしいカジュアルさが混ざって普段履きでも違和感がありません。

 

 

ソールの耐久性も普通にありそうなので、トレーニングレベルでは全然持つと思います。

毎日走るわけではないのですが、とりあえずこれでまた走るのが楽しくなります。

関連記事

adidasのランニングシューズ洗い方紹介[浸け置き30分で簡単キレイ]

2019年1月15日

3年ぶりにCW-Xを買い替えて思うランニングタイツの寿命・替え時[スポーツウェア]

2017年12月26日

伸びる収納バッグ「スパイベルト」はランニングなどのスポーツで重宝するよ[レビュー]

2018年2月11日

健康の為に走り続けたランニングがもう5年目!挫折しない為の続ける極意

2018年9月6日

スポンサーリンク