ユニクロ サングラスはスマホ・PCのブルーカット用にも使えてお洒落[レビュー]

 

ユニクロで気になったサングラスを購入してみたら、かなり質感が高くて、とても使いやすいアイテムだったので紹介します。

クリアレンズは、普段使いの出来るPCやスマホのブルーライトカットの機能もあるので使い勝手がいいです。

お値段以上のサングラスだったので、かなりお勧めします。

スポンサーリンク

ユニクロ ブルーライトカットのサングラスは、使い勝手抜群[レビュー]

ユニクロのサングラスは意外とお洒落

 

ユニクロで売ってるサングラス。

なんと1500円で売ってる事に驚きますが、本当に驚くのは作りのクオリティーの高さです。

フレームが同じ値段帯クラスの物とは比べものにならない位良い感じに出来ていて、その辺で売ってる物より、普通の眼鏡屋さんのクオリティーです。

 

 

フレームの掛け心地も固すぎずに痛く無いし、掛けてて特に違和感もありません。

普段メガネをしない私でも、違和感なく掛け続けられてます。

 

PCやスマホのブルーライトもカット

 

クリアレンズでも紫外線は99%カットなので、外に出かけてる際にも目を保護することが出来ますのでサングラス的に使えるお洒落メガネです。

ブルーライトも15%カットと言う事で、室内でのPC作業やスマホを触る時にでも目に優しい仕様となっています。

 

スクエアはシンプルで誰でも似合うデザイン

 

私の購入したモデルは、一般的なスクエア型で誰でも違和感なく使える形となってます。

シンプルなので室内でも、お出かけ時でも使いやすいんですね。

カラーはブラックとブラウンがあるのですが、べっ甲ぽいのが可愛いのでブラウンを買いましたが、1500円には見えないですよ。

ユニクロのHPはこちら

まとめ

 

安くてお洒落なメガネが欲しい人にはとてもお勧めしたい1品です。

とにかく値段に見合わない作りの良さと、高級感がしっかりとありますので、大人でも堂々と掛けてられます。

PC作業用もお勧めです。

 

関連記事

スポンサーリンク