ユニクロのスキニーフィットカラージーンズに2018年春色が出たので買った

スポンサーリンク

 

連休なのでユニクロのアプリをチェックしていると、毎日の定番スタイルとなってる「スキニーフィットシーンズ」が1000円値下がりの1,980円で売っている。

しかも、春色が出たらしく見た事ないカラーが3色もある。

という事でユニクロに行ってきました。

 

スキニーフィットテーパードカラージーンズ

新色

 

春らしいカラーが出ておりました。

見た感じで左の2色を追加で購入しようかなと思いお店に着くと沢山あります。

一番良さそうだった左のオリーブですが、ちょっとビンテージ感が強くて今回は却下。

左から2番目のブルーのみを購入。

と言うのもどれも少し抜けたパステルカラーな感じだったので、2つも要らないかなと思いました。

 

ブルー

 

春らしく明るめな色は、今まで無かったので嬉しい印象の変化。

今回の分から、裾幅が変更されたみたいなので、今までのモデルよりもよりスッキリした印象が出るらしい

2000円でこのレベルのパンツ買えれば、ほんとに他から選ぶの勿体ない位ですよ。

毎日履くものだからこそ、履き心地良くて満足度の高いものをと思ってたけど、定価3000円で実現するユニクロはすごいと思うね。

 

 

常にカラーは揃えて、毎日をカラフルに変わらない履き心地で過ごしています。

ユニクロオンライン

 

関連記事

ユニクロのスキニーパンツは安くてまとめ買いしてます!

スポンサーリンク