ダイソーで買える木製ハンガーが高級感あって凄くおすすめ[レビュー]

スポンサーリンク

 

ダイソーで見つけた木製ハンガーがとても良かった。

3本入りでなんと200円。1本当たりなんと70円で木製ハンガーが買える。

値段以上に高級感があるので詳しく紹介します。

 

ダイソーの木製ハンガー

 

見つけた瞬間「あれっ?」ってなった木製ハンガー。

一瞬「これ100円?」と思ったけど、200円だった。

でも、これ1本100円でも安いと思ったから買ったよ。

 

 

だってプラスティック製が5本で100円とかなのに、天然素材が安すぎでしょう。

加工費もあるのにおかしいくらいの値段です。

 

 

その差は歴然…。

これはもうプラスティック全部捨てても良いから、全部これにしたいなと思った。

何本かレッドシダーって言う消臭効果のある高い木製ハンガー持ってるんだけど、それだけで1本1500円以上するからね

見た目的にも、これはすごいと思った。

ちなみにもう少し分厚さがあって、スーツやワイシャツにピッタリなのは1本100円でした。

それでも十分安いんだけど、今回のはTシャツやネルシャツ用です。

 

実際に使ってみる

 

木製ってだけで、Tシャツに高級感が出ます。

うん美しいよ。これで並べたい。

 

 

プラスティックに戻すとこんな感じ…。うーん安い。

流石にこれは卒業したいです。

 

まとめ:見た目を重視するならおすすめ

 

見た目なんてどうでも良いって方なら良いですが、服は高いのにハンガーは安物ってバカみたいじゃん。

服がかわいそうです。

せめてもの高級感を出す為にもこれを使うのお勧めです。

 

アマゾンでも安いのあります

スポンサーリンク