[終了]アマゾンプライムデー2019 おすすめ激安セール品紹介

 

2019年も遂にアマゾンのプライム会員限定の大感謝祭「プライムデー」がスタートしました。

この日限りの長大特価品が目白押しなので、ぜひこのタイミングで買い物しないとダメですよ。

私の見つけたお勧めのセール品を紹介します。

スポンサーリンク

アマゾンプライムデー2019 おすすめ激安セール品紹介

プライムデーは、アマゾン端末が狙い目

 

アマゾンプライムデーのセール品の中でも一押しは、アマゾンの作ってる製品ですね。

オリジナルと言う事は、それだけ利幅もデカイのでこの時の値引き幅もあるんですね。

 

Fire 7 タブレット

まずは45%OFFの超大特価で販売してるFire 7タブレット端末。

私も去年の特価セールで購入して、実際に使ってますが価格対比であり得ないくらいの高性能です。

もちろん、iPadと比べたらスピードとかの差はあります。

でも、価格は1/10位の値段なのでこの性能でネット見たり、Kindle読めたり、プライムビデオを保存して持ち運べたら便利すぎますよ。

3000円なら子供専用にして、遊ばせても怖くないですよね。

私の場合は、漫画と雑誌用の端末として使用しています。

ジップロックに入れれば、お風呂とかでも使えるのでかなり使い勝手いいのですよ。

 

Fire TV Stick

こちらも、私も使ってるテレビで直接プライムビデオとか、You Tubeを見る事の出来るデバイスです。

付属のリモコンで操作して、簡単に設定するだけで大画面で映画とかドラマを楽しめます。

Amazonのfire TV stickが便利すぎ!プライムビデオをテレビで楽しむ方法

2019年4月12日

Kindle Paperwhite

アマゾンの端末で一番使ってるのが最新モデルのキンドルですね。

2台目として去年買い換えましたが、マジでお風呂での読書が捗りまくる。

これに数百冊入れても、重さ変わりませんからデータの便利さは素晴らしい。

目が疲れずに見やすいし、文字の大きさも変えれるのは便利。

軽いので寝ながら見たりするのもお手の物です

正直ハードカバーの500Pとかって持ってるだけで疲れますが、これなら楽ちんですよ。

普段よりも5000円くらい安いのでお勧めです

 

ANKER ワイヤレススピーカー SOUNDCORE SPORT

Amazonで人気のワイヤレススピーカーもタイムセールで安くなってますね。

夏に嬉しい防水仕様なので、プールや海、お風呂などでも使える便利なアイテムです。

 

ザバスプロテイン

プロテインなんかもかなり安くなるので、まとめ買いに嬉しいアイテムですね。

タンパク質の補給として運動関係なく毎日飲んでますが、肌や爪、髪などの栄養源としてしっかり摂りましょう。

 

アミノバイタル タブレット

こちらは疲労回復におすすめのアミノ酸のタブレット

スポーツの疲れや日頃の仕事疲れに毎日飲んでおくと、次の日の回復力が上がります。

プライムデー限定で400円ほどお安くなってます。

日常的に使えるアイテムは、少しの値引きでもかなりお得なのでお安い時にまとめ買いしましょう。

 

カルビー フルグラ

忙しい朝にあると便利なフルグラもセットで安くなってますね。

おやつにもご飯にも、時間のない方にはマストアイテムです。

ただ食べ過ぎると砂糖多いので気をつけましょう。

 

はごろもフーズ シーチキン

缶詰系はまとめ買いの定番アイテム。

安くなってる時にまとめて買っても、日持ちするので安心です。

 

クリンスイ浄水器

水を買うよりも、浄水器を使って水道水を綺麗にした方が経済的。

これに変えてからは、水代がかなり節約できました。

 

ダイソン コードレス掃除機

ダイソンの掃除機も26%OFFとお買い得ですね。

新しい掃除機にすると、パワーが違うのでこの機会にどうぞ。

 

シャープ プラズマクラスター 扇風機

シャープのプラズマクラスター搭載の扇風機もお安くなってます。

前の機種使ってますが、DCモーターはとても静かで眠りの邪魔をしません。

3Dファンは、サーキュレーターとして年中使えるので便利ですよ。

 

FUJI FILM X-A3 レンズキット

富士フイルムのミラーレスもタイムセールで、お安くなってますね。

 

アマゾンギフト券を買うともっとお得に

アマゾンプライム会員でない方は、まずは会員登録しましょう。(1ヶ月間無料)

プライムビデオだけでも月額400円で見れるのは超お得です。

そして、買い物前にギフト券を買っておくと更にお得なポイントが貰えます。

7月16日までに「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」でチャージすると、なんと3%のボーナスが付与されまよ。

 

 

コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかで支払う」ことがポイント還元の条件なので要注意です。

有効期限は10年もあるので、使う分よりも多くて大丈夫です。

[ギフト券をチャージする]

 

スポンサーリンク