[ブログ運営]2021年3月のPVと収益備忘録 放置しても10万円以上稼げます

 

2021年3月のブログ運営と収益のお話です。

3月も相変わらず放置状態のブログですが、ジワジワと収益の減り方に影響が出てきましたね。

遂に15万円を切ってしまった先月よりも何故かマシだった3月です。

スポンサーリンク

[ブログ運営]2021年3月のPVと収益備忘録

3月のアクセス数

  • マイステ:119,000PV(先月:約110,000PV)47ヶ月目 3記事更新
  • ルーム30:134,000PV(先月:99,000PV)41ヶ月目 5記事更新
  • 合計:253,000PV (先月+44,000PV)

先月のPVが悪すぎたので、今月はちょっとだけ戻りました。

更新してない割にはまだまだ検討していますね。

 

3月収益の内訳 13~15万くらい

  • Google Adsense:¥18,000
  • Amazon アソシエイト:¥78,000
  • 楽天:¥42,000(未確定)
  • A8:¥3,400
  • バリューコマース:¥15,800(未確定)
  • アクセストレード ¥16,000(未確定)

内訳はこんな感じ。

先月が12万円位だったのが、今月はもう少しだけマシかな。

Amazonの収益が悪化してるけど、その他のアフィでちょっとカバーできてるのかな。

まだ確定はしてないですが、14万円くらいはいけるのかなと思います。

15万円を目標としてるので、もう少しだけ頑張りたいですね。

インスタがもうすぐ1万人

 

目標通りあと10日くらいで1万人を達成しそうなインスタ。

1月の乗っ取りから頑張ってきた毎日更新が、やっと報われそうな感じです。

1.6万人のフォロワーさんがいても、1万人に戻るまでは3ヶ月ですからね。

今後はサブ垢も視野に入れて、リスクヘッジしないとな。

ストーリーからのリンクのパワーは、かなり計り知れないので来月はインスタからも収益を生んでいきたいです。

ブログ関連記事

スポンサーリンク