コンバース オールスター大阪リミテッドを古着屋で購入したよ

 

先日近所のセカンドストリートで見つけたコンバースの限定品。

コンバースの直営店でしか購入できない貴重な限定カラーが、ありえない安値で置いてあったので状態を見て購入しました。

大阪リミテッドカラーのパステルグリーンの紹介です。

スポンサーリンク

コンバース オールスター大阪リミテッドを古着屋で購入したよ

捨て値で売ってた限定モデル

 

近所のセカンドストリートに寄った時に特別な展示をしてあるコンバースを発見。

見た記憶のあるカラーだと思ってたけど、欲しいと思わなかったカラー。

「一体何だったっけ?」と思い出しながら眺めてたら、靴の中に「OSAKA LIMITED」のロゴを発見!

これは、コンバース大阪限定で発売されていた限定カラーのやつでした。

値段を見るとまさかの2,400円。

見た目的に綺麗すぎるので24,000円かと思ったけど、よく見るとソール部にシューグーでの補修というか保護されてる状態。

かなり丈夫になっていて、めちゃくちゃ綺麗なんですよね。

中を見ても全くの破れがないので即決購入。

サイズは27,5cmだったので、インソールを入れて履けば問題なし。

コンバースで足が痛い!履き心地を100円の中敷(インソール)で大改善テク

2017年11月6日

めっちゃ特別仕様

 

中にはリミテッドエディションのロゴがプリントされています。

これだけでもかなり価値が高いのにね。

 

 

ハトメはまさかのツヤありの日本製と同じ様な仕様になってます。

しかも、コットンシューレース仕様だよ。

これ定価7,000円のはずなのにズルいよね。

 

 

他にもコットンテープの踵紐、光沢加工したソール周りとこだわり抜いて作られてる。

1988年に発売したシーズンカラーの復刻仕様らしいです。

 

 

ちなみに東京の限定カラーは、オレンジ色になってます

こっちは買おうか迷ってたんですよね。

オレンジって有りそうで、なかなか出ないんですよね。

 

 

安い理由はこんな感じでシューグーで塗り固められた踵。

普通に履くので有り難いくらいに十分に補強されています。

 

 

どれだけのシューグーを使ってるかと思うくらいに頑丈な仕様で結構いい感じ。

むしろお買い得すぎるやろって感じのお買い得アイテムでした。

靴やスニーカーのソール減り補修はシューグーで決まり!使い方と注意点を紹介

2017年11月12日

まとめ:夏には期待爽やかミント

 

夏にハイカットってあまり履かなくなりましたが、こんな涼しげなカラーならちょうどいいかなと思うレベルで良い感じになってます。

ミントカラーは、今まで買った事無かったので、これから差し色として使っていきたいですね。

2nd Streetで売ったコンバースは、驚きの買取価格でした[春の断捨離]

2019年4月25日

コンバース関連記事

スポンサーリンク