2019年に買ったコンバーススニーカー BEST 3紹介[CT70・オールスター・ジャックパーセル]

 

2019年に購入したコンバースの紹介です。

今年は合計6足のコンバーススニーカーを購入。

そんな中でもお気に入りの3足を写真と共に買って良かったポイントやレビューなどを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

2019年に買ったコンバーススニーカー BEST 3紹介[CT70・オールスター・ジャックパーセル]

No.3 ジャックパーセル×BEAMS+ 20周年記念コラボ

 

見た瞬間に「欲しい!!」とテンション上がって買ったビームスコラボ

ジャックパーセルは80周年のタイミングでコラボイヤーだったのに最近音沙汰なくて、やっと発売されたらこんなにカッコいいカラーリングでした。

 

 

ネイビー×オレンジの配色がカッコ良すぎ。

 

 

RETの作りがとても良いので、本当に復刻モデル並みにレトロで履き心地がいいですね。

後で思ったけど27cmよりも、26.5cmで十分だった事。

横幅が通常よりもあるので、RETはハーフサイズ小さめで十分でした。

コンバース ジャックパーセル×BEAMS+ 20周年記念コラボモデル[購入レビュー]

2019年1月14日

No.2 ジャックパーセルRET

 

上のビームスコラボに続いて、同じくジャックパーセルRET

復刻のデザインをこの価格で良いのですか?と思う安さとトータルのデザインのバランスが優れているので、Amazonのセールで買えばめっちゃお得でした。

見た目と履き心地の実用性に優れてるので、普段からガンガン履くのに躊躇せずに履き潰せます。

 

 

シンプルでレトロなデザインは、往年のジャックパーセルの中でもやっぱり黒が好き。

良いタイミングでGET出来て、この夏一番履いてましたね。

Amazonで安いのでポチった方がいいですよ。

通常のオールスターやジャックパーセルよりも、ハーフサイズ小さめくらいでちょうどいいです。

コンバース ジャックパーセルRET(レトロ)の黒が良すぎたね[購入レビュー]

2019年5月15日

No.1 CT70 サンフラワー

 

今年の2月に購入したCT70のサンフラワーが1位。

これは、去年から迷いまくってましたが結局買いました。

買って思ったのは、足元はめっちゃ映えます。

派手に見える割には結構レトロで、色んなパンツの種類にも対応出来てしまう万能カラーです

色んな人が良いって言う理由が良く分かりましたね。

 

 

CT70は今年3足買いましたが、圧倒的にお気に入りですね

グレーは、無難すぎて迷ったら一番履いてますw

グリーンの方が少し派手なのでシーンを選ぶかな。

addictも欲しいのありましたが、今年は我慢しました。

靴が増えすぎて本当に収拾がつかなくなってヤバイ。

まだ履いてないのも多いので、冷静になってからまた整理したいと思いますw

CT70のサンフラワーがレトロで、意外と合わせやすい色でした[3ヶ月レビュー]

2019年6月14日

コンバース関連記事

スポンサーリンク