CT70のネイビーは合わせやすくて使い勝手抜群[1年履いたレビュー]

 

海外コンバースの人気スニーカー CT70。

去年から履き始めたのがネイビーカラーのモデル。

ネイビーって合わせやすくてとても使い勝手の良いモデルなので、ブラックと合わせて持っておくとかなり便利な色ですね。

写真と共に紹介します。

スポンサーリンク

CT70のネイビーは合わせやすくて使い勝手抜群[1年履いたレビュー]

CT70 ネイビー

 

CT70のネイビーカラー。

これ正式なカラー名を忘れたのだけど、濃紺系のネイビーです。

青っていうよりは、黒に近い感じのカラー。

 

 

靴紐も同じ色で統一してるので、より一体感が出て締まって見えます。

個人的には、黒とか濃いめのカラーに関しては同一のカラーの靴紐入れるのが好きですね。

 

 

黒でも普通の白い紐よりは、黒で統一した方が引き締まります。

これに関しては柔らかくて可愛めの白と、引き締まってカッコいい黒の2パターンあると使い勝手良いんですけどね。

コンバース オールスターの靴紐をコットンに替えるとおしゃれだよ[裏ワザ]

2018年4月23日

ネイビーは、カジュアルでも品がある

 

ネイビーカラーを足元に使うと黒ほどの重さが出ずに少し爽やかで、クールな印象が出せます。

黒よりも柔らかで、シックな感じなんですね。

青系のジーンズで一体感を出す事もできるし、ベージュや白系のパンツとの相性もいいです。

 

 

迷ったら黒を選ぶのは鉄板ですが、黒だけだと結構飽きがくるので、そんな時にお勧めなのがネイビーですね。

コンバースの人気定番カラー 1番使えるお勧め色を紹介[オールスター色選び]

2018年10月11日

長く使える定番カラー

 

オールスターやCT70のシーズンカラーに多い明るめの色だと結構飽きがきて、通年通して履きにくかったりしますが、ネイビーだとど定番アイテムになるので長く使えるんですよね

個人的には、黒、生成りの次にネイビーを推すくらい使い勝手がいいカラーですね。

 

 

可愛い系のカラーだと、合わせるコーデを考えてしまうのですが、足元の落ち着くダークトーンはどんな格好でも決まるのがポイントですね。

迷ったら黒かネイビーって感じで選ぶ時があるくらいに選択肢に迷うとそっちを選びます。

CT70のサンフラワーを購入したよ![18年モデルの違いも紹介]海外コンバース

2019年2月13日

CT70の18年新色グリーンは足元映えの可愛い色[コンバースレビュー]

2019年3月18日

ハイカットでパンツと一体感を出す

 

黒とかネイビーカラーは、結構パンツでも履いてる人が多いと思います。

スキニーパンツも黒やネイビーは定番なので、ハイカットタイプを選ぶと同色系で合わせての足長効果を見せる事が出来ますね。

ローカットなら足首を見せるヌケ感がありますが、反対に足元の一体感をコーディネートしたり、ダークトーンで統一したりするのもお洒落です。

 

まとめ:ネイビーは1足あると大活躍

 

黒と並んで使い勝手の良いネイビーは、ぜひ1足持ってると迷った日のコーディネートに合わせやすいです。

明るめでも、暗めでも、どちらにでも合わせやすいカラーだし、品もあってとてもお洒落なネイビーカラーをぜひ手に入れて見て下さいね。

 

今買えるネイビーカラーはこちら

定番のオールスターにもネイビーあります。

オールスター100周年モデルにもネイビーはあります。

定番よりは、こちらの方が履き心地いいのでお勧め。

オールスターではないけど、個人的に大好きなジャックパーセルのネイビーも可愛いですよ。

コンバース関連記事

スポンサーリンク