パナソニックの鼻毛カッター(ER-GN10)が安くて便利やった[レビュー]

スポンサーリンク

先日電動歯ブラシを買った時にポイントが余ったので買ってみたパナソニックのエチケットカッター「ER-GN10」がとても便利で使いやすかったので紹介します。

鼻毛に眉毛と細かいところがカットしやすく、一家に1台あると非常に便利なグッズです。

パナソニックの鼻毛カッター(ER-GN10)が安くて便利[レビュー]

1000円くらいで買えるものを探してたら、レビューも良さそうな商品があったので買ってみたのがこちら。

パナソニックのエチケットカッターです。

主に鼻毛カッター的な役割で使える商品。

 

鼻毛ってめちゃくちゃ気になりますよね?

人の顔見た時に鼻毛が出てると、めっちゃ気になるんですよね。

それと同時に自分も出てないのか気になってしまって、トイレに駆け込んでしまいますw

ある日出先で鏡見て鼻毛が伸びてた事に気づいた瞬間の恥ずかしさって、なかなかパンチがありますよ。

そんな時にこいつを持っておけば一安心です。

 

単3電池で、軽くて携帯性抜群

電動となると重さが気になるのだけど、これは単3電池1本なのでカバンに忍ばせていても気になりません。

むしろ、これに救われたって気にもなる位安心できる時もあるでしょう。

 

ハサミよりも安全で簡単

今までずっと鼻毛をカットするのにハサミを使ってましたが、「なんで早く専用のカッター買わなかったんだ…」と後悔するくらい手軽に切れます。

ハサミだと、ごく稀に鼻にダメージを与えてしまうんですよね。

「痛っ」って思う瞬間のあの悲しさを無くせると思ったら、1000円程度の出費はお得ですよね。

刃物を使うとやっぱりリスクがあるので、流血とか怪我を思ったら絶対にこれをお勧めします。

 

眉とかヒゲにも使えます

鼻毛だけでなく、眉やヒゲのセットにも使えるんですね。

ヒゲは薄いので必要ないけど、眉とかもうぶ毛的なものが簡単にカット出来るのが良いですよ。

指の付け根にある謎の毛のカットとかもスパッと出来ますから。

 

1000円ちょっとで快適ですよ

 

関連記事

スポンサーリンク