電動シェーバー ラムダッシュ ES-AST2A-Kに買い替え[レビュー]アマゾン限定特価

スポンサーリンク

 

先日電動シェーバーを買い換えました。

切れ味も悪くなってたのですが、ちょっとしたトラブルが起きての突発的な買い物。

時間がなかったので、アマゾンの人気商品をポチったのだけど安い割にかなりの優れものモノ。

ラムダッシュのアマゾン限定商品のレビューです。

電動シェーバー ラムダッシュ ES-AST2A-K

買い換え理由

 

ある朝、ユニットバスのトイレのタンクに置いてたシェイバーを取った瞬間に、緩んでたヘッドがそのまま流れてるトイレにダイブ…

そのまま元気よく流れていきましたとさ…

って朝からキレそうになる程に目が覚めましたよ。

 

そんなにタイミング良く起こるかい!と思うレベルで、スムーズに事が進んで驚いた。

毎回思うのだけど、電動シェーバーって本体は7000円位でも、替え歯を買おうものなら4000円位するんですよね

外刃は1年、内刃は2年での交換を推奨って書いてあるんだけど、それなら本体変えた方が良いよねって感じで、3~4年で買い換えてます。

 

正直ヒゲが濃いわけでもないし、3日に1度剃る程度なのでそんなに気を使わないのですが、どうしても使ってると外刃が割れて剃るのに痛くなったりして、そのタイミングが買い換え時期になります。

そんな今まで使ってたやつもほぼ2年超。

ちょっと痛い感じもしたので、買い換え時だったのかもと思い込ませてアマゾンで検索。

安くて、評価の高いの発見したので、こだわりもなくポチりました。

 

パナソニック ラムダッシュ ES-AST2A-K

 

次の日届いたのはパナソニックのラムダッシュ

特に機能を求める事も無いので、安さと剃り易さがあれば良いかな程度。

なぜかアマゾン限定商品らしいけど、かなり安いので嬉しい。

 

 

ザ・シンプルって感じのデザイン。

電動シェーバーにそんな機能いる?って位使う事ないので、正直剃れれば大丈夫な私からするとボタンさえあれば良い。

 

 

深剃りできるフローヘッドで、凸凹面でも剃りやすいのとお風呂でも使えう防水性が売り

確かにヘッドが動くと剃りやすくて、気持ちがいいですね。

あと軽いので剃る時楽です。

 

 

これって1度も使った事ないけどね。

刃の枚数は3枚だけど、5枚とかを使った事がないので差がわかりませんね。

そんなに髭剃りを深く考えた事がないくらいに薄いのでね。

 

まとめ:拘り人に安くて使いやすいアイテム

特にこだわりの無い様な私みたいな方にはピッタリな安さ。

普通に使うには十分な機能だと思うし、これで6000円レベルはお財布に優しいです。

刃が切れなくなったら、本体ごと買うのがオススメです。

スポンサーリンク