30代の男が10万円の給付金で買ったモノ紹介(高級イヤホン・フライパン)

 

今更ですが給付金10万円を頂きましたので、購入品を紹介したいと思います。

まだ全額は使ってませんが、普段ならちょっと迷うような高額アイテムを数点買いました。

素敵なアイテムだったのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

30代の男が10万円の給付金で買ったモノ紹介

MOMENTUM True Wireless 2

まだブログでは紹介出来るほどに使ってないのですが、ワイヤレスイヤホンの最高峰と言われるゼンハイザー の「True Wireless 2」を購入しました。

ヨドバシでポイント引きがあっても35,000円ほどするちょっと高級品

前に4万円を超えるワイヤレスヘッドホンとかも持ってましたが、着け心地が圧倒的にイヤホンの方が楽なので今回はイヤホンにしたんですね。

ゼンハイザーは、これで4機種目ですね。

イヤホン2つにヘッドホン1つと渡り歩き、これに辿り着いた。

 

 

最近のワイヤレスって色々凄いんですね。

耳から外したら音が止まったり、軽くタッチするだけで曲を飛ばしたりを左右の耳で色々と変えられます。

Bluetoothに繋がるのも早いし、電池持ちも悪くない。

 

 

何よりも凄かったのが音質

BOSEのワイヤレスをずっと使ってましたが、音の解像度とバランスの良さは秀でてます。

カナル型ってのもあるのでしょうが、音を楽しむための至福のイヤホンです。

公共の場でも周囲の音をほとんど消してくれるので、音楽に集中する事ができます。

逆にスポーツには向かないので、BOSEのはランニング専用機になります。

もっとエイジングすれば更に良い音になると思うので、使い込んでから紹介します。

 

バーミュキュラの深型フライパン

 

給金貰えるって聞いてからすぐに買ったのが、バーミキュラのフライパン

予約して1ヶ月待ちでしたが、今なら更に長い待ち時間になってます…。

 

 

毎日の料理を美味しく、気分を上げてくれる素敵なアイテム。

フライパンとか鍋とかのキッチンアイテムは、本当にお気に入り使わないとテンション上がらないです。

 

 

最初火加減に苦労してかなり焦げ付かせたけど、慣れるとカリッと短時間で調理できて使いやすいです。

鉄のフライパンよりも使いやすいと思うので、お値段許せるならオススメです。

予約で2ヶ月待ちのバーミュキュラのフライパン(24cm)を購入[レビュー]

2020年6月28日

残り4万何に使う??

 

給付金も残り4万円。

何かを買うか、旅行や食で使うかこんなタイミングだから迷いますね…。

引っ越し代もちょうど4万円w

新生活に向けて家具なども色々と見てるので、もう少し考えたいと思います。

本棚4万円で良いの買えないかなと思ってます。

 

関連記事

スポンサーリンク