ローソンの冷凍ライスバーガーが美味すぎる[コンビニ冷凍食品]

 

ローソンに行った際に気になって買ってみた冷凍食品の「ライスバーガー

165円とおにぎり買うと思えばコスパもいいし、チンして食べると本格ライスバーガーに大変身。

安くて、美味しいコンビニ飯の代表格となりそうな超オススメの商品でした。

ローソン ジューシーな焼肉をごはんではさんだ ライスバーガー

コンビニの冷凍食品との出会い

 

とあるYou Tuberさんのチャンネル見てると、コンビニの冷凍食品が安くて美味しいって言ってたんですよね。

今まで色々と惣菜コーナーの食品は買って来たのだけど、冷凍コーナーはまだ未開拓。

今まで気にしたこともなかったので、覗いてみると美味しそうな「ライスバーガー」発見。

なんと165円とおにぎりとそんなに変わらない値段なのに、手間暇かかってるよ。

これは食べて見たいと思って買ってみました。

 

レンジで2分30秒

 

とりあえず書いてある通りに袋を開けて、中にあるおにぎりの内袋を切ってレンジでチンします

500Wなので、2分30秒ですね。

レンジをセットして待つだけで、ライスバーガーが食べれる幸せは、今の時代に産んでくれてありがとうって感謝の言葉です。

 

いざ実食

 

こんな感じで中身が出てくると、お肉の美味しそうな匂いが香ります。

見た瞬間に「これ美味いやつだ」と思う完璧なルックスです。

 

 

中身を出してみるときっちりと肉が詰まってますね。

macco
ご飯にもしっかり味が染みてるし、食べ応えあって最高です

これで165円なら、絶対おにぎりよりもこっち買うよね!

でも、冷凍コーナーなんて見ないからみんな知らないんですよ。

これはいい発見でした。皆様もどうぞ食べてみてね。

コンビニ惣菜関連記事

セブンイレブンの銀鮭の塩焼は、旨味たっぷりの焼き鮭[コンビニ惣菜]

銀鮭の塩焼き

セブンイレブンのさばの塩焼きは肉厚あって、とてもジューシーな焼き魚[コンビニ惣菜]

さばの塩焼き

セブンイレブンのほっけの塩焼きは、ふわふわのプリプリでした[コンビニ惣菜]

ほっけ

セブンイレブンのサバの味噌煮が超美味かったよ[コンビニ惣菜]

さばの味噌煮

セブンイレブンのぶりの照り焼きは、味付け最高で美味[コンビニ惣菜]

ブリの照り焼き

セブンイレブンの子持ち焼ししゃもは1匹40円の美味しいおつまみ[コンビニ惣菜]

子持ちししゃも

セブンイレブンの和風ハンバーグは肉厚ギッシリでジューシーだった[コンビニ惣菜]

和風ハンバーグ

セブンイレブンの豚角煮は、トロッと口の中で溶けて最上級の味わい[コンビニ惣菜]

豚の角煮

セブンイレブンの冷凍牛ホルモン焼きがボリューム満点でおすすめ[コンビニ冷凍食品]

牛ホルモン焼き

セブンイレブンの牛ホルモン焼きのコスパ最高の美味さ[コンビニ冷凍食品]

牛カルビ焼き

セブンイレブンの冷凍カルボナーラスパゲティはすぐ食べれて美味いよ[コンビニ冷凍食品]

冷凍カルボナーラスパゲティ

セブンイレブンの枝豆塩味をおつまみに食べてみた[コンビニ食レポ]

枝豆

クラフトビールを味わうおすすめ品紹介[プチ贅沢なお酒] 銀河高原/水曜日のネコ

クラフトビールの勧め

スポンサーリンク