moxnice モバイルバッテリーはケーブル内蔵で超便利[レビュー] iPhoneもアンドロイド派も

スポンサーリンク

 

モバイルバッテリーが古くなって来たので、新しいのを買おうと思って探してたら良いのを発見!

moxniceのモバイルバッテリーは、薄くて軽いのに10000mAhの十分な容量と驚きのケーブル内蔵。

MicroUSBとiPhone用の変換アダプタが内蔵されています。

超便利な一品だったので紹介しましょう。

moxnice モバイルバッテリー

 

新しく購入したmoxniceのモバイルバッテリー

130mm×65mmの180gとスマホと変わらない薄さと持ち運びが苦じゃない重さで、常に持ち歩いても邪魔にならない存在感

何よりもデザインがスタイリッシュでカッコいい。

そんな素晴らしいモバイルバッテリーがあるんだと知って即買いでした。

スマホと変わらないサイズ

 

iPhone7と比較してもご覧の通りのサイズ感

iPhoneよりこれカッコよくないですか?って位にスタイリッシュ。

2000円代ってのが驚きの質感で、ちょっとデザインに優れたモノが欲しければ確実に欲しくなる。

 

 

分厚さは流石にちょっとだけスマホよりも増してしまいますが、それでもスマホよりも50gほど重いだけです。

ポケットに入る位のサイズだし、何よりバッグの中では邪魔になりませんね。

 

なんとケーブル内蔵

 

デザイン以上にこれが欲しかった理由がこれ。

なんと充電ケーブルが内蔵されているんですよ

ケーブルって結構断線したり、忘れたりと無くす要因が非常に多い

それ以前に持ち歩くのが邪魔くさいんですよね。

MIYATAKE
これ見た瞬間に絶対良いわと思い即ポチりました

 

 

こんな感じで使わないときは格納できます。

デザイン的にもそんな状態に見えないのが素晴らしいですよね。

 

付属品で3タイプの充電が可能

 

通常の状態ではMicroUSBの端子となっていますが、写真の部分にドックするとなんと…

 

 

iPhone用のLightningケーブルとなります

これも非常によく考えられていますよね。

買うまで意味が分からなかったのに届いてから納得の出来栄え。

 

 

しかも、付属品ではMicroUSB-TYPE-Cの端子まで付属しています

最近のスマホや電子機器はTYPE-Cが多いのでこれは嬉しいポイント。

 

 

Bluetoothスピーカーなどにも使えるので、外に出る時にはとっても便利。

とにかく持ち運びしやすくて、忘れ物も減らせれるので自分的には素晴らしく使えます。

 

充電の回数はこんな感じ

※アマゾンより

スマホで平均2-3回のフル中可能。

iPadでも1.5回と結構余裕あるのですね。

こんな小さなサイズからは想像できないパワーが蓄えられてますよ。

 

まとめ

 

今まではアンカーとかバッファローのモデルを使ってたのですが、他にも凄い良いのあるんですね。

今回たまたま知ったのだけど、やっぱり世の中は常に進化してるので良い物を買うにはしっかりと探すのが良いね。

あとは信用できる方の情報は重要です。

 

レビューもチェック

関連記事

 

スポンサーリンク