[レビュー]ユニクロ×セオリーの感動イージーパンツが夏に最高の涼しさと動きやすさでした

 

夏用の涼しい生地で履き心地の軽いパンツを探してたらユニクロで見つけました。

セオリーとのコラボで発売された感動イージーパンツ。

なんと4000円で買える激安パンツが、ストレスフリーで履きやすくて、シルエットもかなり細身で綺麗に履けました。

お気に入りポイントを紹介します。

スポンサーリンク

[レビュー]ユニクロ×セオリーの感動イージーパンツが夏に最高の涼しさと動きやすさでした

ユニクロ×セオリーの感動イージーパンツ

 

ファッションブランド「Theory」とコラボした感動イージーパンツ。

なんとお値段3990円。

安い。安すぎます。

ユニクロの企業努力凄すぎますが、このパンツのクオリティも物凄いのでご紹介しますね。

 

軽量でとても涼しい生地

 

このパンツ、ビックリするほどに軽いです。

生地がとても薄くて、ポケットはメッシュ素材で通気性が抜群。

 

 

暑い夏でも非常に快適に過ごせるパンツとなってます。

履き心地がとても軽いので、リラックス感が半端ないです。

 

ウェスト周りがゆったりなのにシルエットは細身

 

ウェスト周りはゴムとドローコードで絞れます。

174cm 61kgでSサイズですが、それでもちょっとウェストに余裕があります。

 

 

足回りは程よくタイトでも、ウェストはとても楽ちんなパンツ。

下に行けば行くほどにテーパードなので、かなりシルエットは綺麗ですね。

 

ポケットにジッパー付き

 

アウトドアとかのシーンで嬉しいジッパー付きポケット。

外で荷物を少なくした時に起こるポケットからの紛失がこれなら起こりませんね。

 

 

流石のユニクロは、こんなところにしっかりと付けてるのにお値段激安ですね。

こんなの出されると、他でパンツ買えなくなるから怖いです。

 

色は4色もあります

 

カラーは、ブラック、ネイビー、オリーブ、グレーの4色。

ちょっと明るめなネイビーとオリーブを買いました。

グレーも迷いましたが、ちょっと白っぽかったので汚れが気になってやめましたね。

この夏は毎日のヘビロテとなりそうです。

ユニクロ公式HP

 

関連記事

 

スポンサーリンク