[レビュー]ユニクロUの長袖クルーネックTが、ちょうどよいシルエットおすすめ

 

ユニクロでセールになってたユニクロUの長袖クルーネックTを購入しました。

ちょっとゆったり着れるサイズ感なのにシルエットがとても綺麗なTシャツ。

1枚でも着れる丈夫な素材で、ガンガン洗って着こなしたいと思う素敵な商品なので紹介します。

スポンサーリンク

[レビュー]ユニクロUの長袖クルーネックTが、ちょうどよいシルエットおすすめ

ユニクロU 長袖クルーネックT

・クリストフ・ルメール率いるパリのデザイナーチームが、革新的な素材づかいと「今」の空気を感じさせるデザインで、新たなLifeWearを提案するコレクション。
・ジャージー素材を使って、昔ながらのしっかりとしたタフなTシャツっぽく仕上げた1枚。
・耐久性があって長く着られる。
・伝統的なサドルステッチを採用。
・クールに着こなせるオーバーサイズシルエットにドロップショルダーでリラックス感を演出。
・便利な胸ポケット付き。

ユニクロHPより

定価:1,990円+(税)

 

ちょうど着丈で、ちょっとオーバーサイズな今時Tシャツ

 

デザイナー「クリストフ・ルメール」とユニクロがタッグを組んだ人気のコレクション「ユニクロU」から発売されてる長袖のクルーネックTシャツ。

なんと価格は1,990円。安すぎる。

 

 

胸にはワンポイントでポケットをデザインしてあります。

無地Tシャツにポケットがあると、シンプルでも気になりませんよね。

 

 

手首の部分は絞ってあって、伸びにくいデザインとなってます。

絞りのおかげでオーバーサイズを買っても、着やすい様になってますね。

 

ジャストサイズを買っても、少しオーバーサイズでいい感じ

 

174cm 63kgでMサイズを購入。

いつものユニクロサイズですが、ちょうどいいサイズながら、ちょっと大き感じです。

肩の部分が少し落ちて、袖丈と着丈はいい感じでした。

分厚めのジャージサイズで、タフなTシャツの印象です。

ガシガシ洗濯しても、クタクタになりそうもないのでヘビロテで使いたいと思う一着でした。

 

関連記事

スポンサーリンク