梅雨の合間にコンバースをジェイソンマークで綺麗に洗う[[スニーカー汚れ]

 

今年の夏に履いてるコンバースのスニーカーを梅雨の合間の晴れた日に洗いました。

使ったのは手軽に洗えるジェイソンマークのスニーカー用の洗剤。

実際に汚れた状態から綺麗にした状態の比較とともに紹介します。

スポンサーリンク

梅雨の合間にコンバースをジェイソンマークで綺麗に洗う[[スニーカー汚れ]

梅雨の雨で汚れたコンバースをジェイソンマークで洗う

 

今年の梅雨は珍しく毎日の様に雨模様。

常に足元は濡れて、汚れて最悪な毎日を過ごしてましたが、久しぶりに晴れの週末が訪れたのでジェイソンマークを使って手軽に汚れを落としました。

時間がない時でも簡単に洗浄できるのでオススメなスニーカー用洗剤です。

ジェイソンマークで実際に洗う

 

こちらがジェイソンマークのクリーナーです。

値段としては、ちょっとお高めですが結構使っても、全然無くなりませんのでむしろ安い気もします。

 

 

画像は過去のものを使いますが、こんな感じにブラシに洗剤を付けて泡だてながら優しく擦るだけ。

汚れている箇所を中心にブラッシングして、汚れを落としていきます。

 

 

結構履き込んだ2年目のコンバースも、白さを取り戻していい感じです。

やっぱりラバーの所は汚れが目立ちやすいので、定期的に綺麗にするのをお勧めします。

 

 

これから本格的な夏が来るので、こちらの5足には活躍して貰う予定です。

色鮮やかな足元映えのカラーがお気に入りです。

 

 

ジャックパーセルのシグネーチャーに関しては、CT70と一緒で沈んだインソールの履き心地が悪くなったので、そろそろ新しいものを検討中です。

ただコンバースで物欲のソソられる物全く無いんですよねw

関連記事

スポンサーリンク