HUAWEI P20のケースにYATATECHの背面強化ガラスケースを購入[レビュー]

 

HUAWEI P20と同時購入したガラスケースの紹介です。

Amazonで良い感じだったケースなんですが、1000円以下の激安でありながらも見た目も、質感もかなり良くて大満足の素晴らしさ。

P20以外にも、P20 LiteやProのケースを探してる方の参考になると思います。

スポンサーリンク

HUAWEI P20のケースにAmazonで買えるの背面強化ガラスケースを購入[レビュー]

Huawei P20ケース TPU バンパー 背面強化ガラスケース

 

Amazonで770円で買った、超薄型ソフトTPUケースです

770円と思うと相当しょぼい物が来るのかと思ったら、質感はしっかり強化ガラスとTPUの二重設計。

 

 

背面はツルツルと綺麗な見た目。

この見た目の綺麗さに一目惚れしました

見た目以上に耐衝撃性がしっかりと備わってるので、ある程度の使用にはしっかりと耐えてくれそうなレビューがありました。

 

 

サイドに関してはTPU素材でソフトな手触りでも、分厚めの安心感があります。

実際P20自体は横幅が細めのために全然持ちにくくなりません。

今まで使ってたP20 Liteでも同じ素材のケースでしたが、しょっちゅう落としても大丈夫でしたから、これも安心して使えそうです。

 

 

カメラ部分もしっかりフィッティング

ライカのレンズは結構飛び出してるけど、しっかりとそれを保護できる高さがあります。

カメラ部分は特に保護したいので、この辺りは気をつけて使いたいです。

 

ガラス保護フィルム

 

ちなみに今回は保護フィルムを貼りました。

Amazonレビューで一番人気だった物。

ケースより高い1290円でしたが、こちらも貼りやすいし、ガラスがかなり丈夫そうで安心感があります。

 

 

しっかりと貼る前の掃除用品が入ってます。

 

 

一発では貼れなかったけど、貼り直ししたら簡単に気泡が抜けましたよ。

 

まとめ:安くてもクオリティ高い商品です。

 

安価に抑えたい訳でも無かったのですが、どちらも安くても納得の商品でビックリでした。

見た目も、機能も備わっているとても美しい見た目のケース。

P20シリーズの方は、使ってみてください。

HUAWEI P20 Lite→P20に機種変したら世界が変わった[比較レビュー]

2019年12月3日

 

スポンサーリンク