コンバース ジャックパーセルRETの黒が良すぎたね[購入レビュー]

 

ビームス コラボに続いて、今年2足目のジャックパーセルを購入。

今回は、レトロでクラシカルな形が印象的なジャックパーセルRETという限定モデル。

タイムラインを彷彿させる雰囲気と作りがとても素敵なモデルで、個人的には大当たりだと思ってます。

それでは、写真で紹介します。

スポンサーリンク

コンバース ジャックパーセルRETの黒が良すぎたね[購入レビュー]

ジャックパーセルRET カラーズ

 

ジャックパーセルを2足処分したので色々と探してたら少し前に発売してたジャックパーセルの限定モデルRETカラーズと言うモデルを発見。

見た瞬間に「良いやん!」と思う程に創りも、形も、雰囲気も全部レトロでクラシカル。

タイムラインを彷彿させる様な形であり、90年以前の雰囲気があって凄くカッコよかったんですね。

 

全体の雰囲気

 

マジでこれが定価9,000円なら買いでしょう。

当て布はしっかりしてるし、ロゴとかも復刻仕様です。

実際に買った値段は、YahooのABCマートで6,800円でした

Yahooポイントがありすぎたので、実質はポイント買いです。

 

 

海外モデルとは違ってフカフカなのに芯のある硬さで、歩きやすいインソールは日本の企画らしい歩きやすさです

このクッション性をもう少しCT70とかで見習って欲しいですね。

 

 

カートコバーンの愛したジャックパーセルの雰囲気がそのまま現代に来た感じですね。

正直このラバーの黒いやつが良いんですよ。

定番のも勿論悪くはないのだけど、やっぱりカッコいい。

 

ハーフサイズ小さめでOK

 

タイムラインと同じで、26.5cmを買いました

幅広と言うかかなり余裕があるので、ハーフサイズ小さめでOKです。

と言っても、もうどこにも在庫がないんですよね…。

これなら、ストック用にもう1足買ってしまおうかと思うくらい欲しいアイテム。

タイムラインの時も、全色買いしても良かったなぁと思ってたので、黄色も悩み中ですw

 

まとめ:ジャックパーセル履きたいなら早く買った方が良い

 

マジでなくなる前に買ってくださいこれは。

定番買うよりもかなり作りい良いですし、何より貴重なアイテムになる事間違いなしの見た目です。

何気にシューレースもコットンだし、完全にタイムラインに被せてるね。

コンバース関連記事

スポンサーリンク