LUSHのリフレッシュギフトを使ったら肌の爽快感が凄かった[シャワージェル・スクラブ]

 

先日プレゼントで頂いたLUSH(ラッシュ)のギフトセット。

中身は、シャワージェル、石鹸、フェイススクラブと言うお風呂3点セットです。

初めて使ったLUSHの製品でのバスライフは至福の時間でした。

それぞれの製品を使った感想を紹介します。

スポンサーリンク

LUSHのリフレッシュギフトを使ったら肌の爽快感が凄かった[シャワージェル・スクラブ]

LUSHとは

 

イギリスのハンドメイドコスメブランド。

食品や植物を主体とする天然成分を特徴とするバス用品、洗顔料、ケアクリームなどが人気商品となってます。

 

リフレッシュギフトの内容

 

今回頂いたのはこちらの3点セットです。

体を洗えるさっぱりなスペアミントとメントール配合のシャワージェル

ユーカリエキス、レモングラスとペパーミントのオイルが全身をすっきりきれいに洗い上げる石鹸

2種類のシーソルトが古い角質を取り除き、ざらつきのない柔軟な肌触りに仕上げるフェイス&ボディスクラブ

全部が「何っ?」て位オシャレだし、普通に飾っておきたいレベルのアイテムばかりです。

 

シャワージェル Dirty スプリングウォッシュ

 

シャワージェルって何?って感じなんですが、

お肌を清潔に保ち、頭皮のコンディションを整えるタイムオイルと、潤いを与えるグリセリンを配合。澄みきった香りに包まれるシャワータイムは、冷たくて気持ちの良い泉で泳いでいるような気分にしてくれます。
お肌や髪の汚れをしっかり落とし、柔らかい質感にする重曹を配合しているので、他のシャワージェルに比べてさっぱりとした洗い上がりが特徴です。

こんな感じの説明書きでしたw

髪も含めて、体全体に使えるジェル状のソープみたいな感じですかね。

清涼感が凄くて、使った後のミントのさっぱりした感じが暑い時期のシャワーに最高に気持ちがいいです

しかも、全身良い匂いが漂っていて、お風呂から出た後の身の回りの香りがなかなかクセになります。

さっぱりして、爽快でシャワーだけの時なんかにも気分スッキリ出来ますよ。

 

フェイススクラブ ヴィーナス誕生

 

お次はフェイス&ボディー用のスクラブです。

これを肌に塗ってマッサージするだけで、古い角質がサヨナラして、マジでモチモチの肌になる気持ち良さ

 

 

ライム、グレープフルーツ、バイオレットリーフをブレンドしたすっきり爽やかな香りで、洗い上がりのさっぱり感と共に最高の癒しを与えてくれます。

これはマジでリピートしたい一品で、意外と足裏なんかを洗うのに適してるんじゃないかと思います。

夏なんか馬鹿みたいに匂いが気になるので、毎日のケアに効きそうです。

 

石鹸 アウトバックメイト

 

最後は石鹸。

ペパーミントとユーカリ配合と言う事で、かなり清涼感のある洗い上がりになります。

泡立ちは派手でないですが、直接石鹸でこすっても良いし、手につけたものを全体になじませていく洗い方でも良いですね。

青い石鹸が気分をリフレッシュさせてくれながら、良い匂いを放つのでとても気持ちがいいですよ。

 

まとめ:1日の終わりのバスタイムを幸せに過ごせるなら安い

1日のうちでお風呂の時間が好きなんですが、バスソルトと石鹸関連はかなりこだわりたいんですよね。

せっかく1日の終わりにのんびりお風呂に浸かる時間を最高の物にしたいなら、使う物もお気に入りを見つけて使うべきだと思います。

クナイプのバスソルトと共にこちらで紹介したグッズも一緒に使ってお風呂の時間を楽しみたいです。

関連記事

スポンサーリンク