[スマホで副業]マクロミルのアンケートは意外と稼げる!1ヶ月の成果

スポンサーリンク

誰かのブログで知ったアンケートアプリでのポイントを稼ぐ副業。

空いてる時間で出来て、短時間で済むので忙しい合間にもバッチリだなと思ってマクロミルと言うサイトに登録して3週間やってみました。


マクロミルのアンケートでポイントを稼いでみた

マクロミルとは?

最近知ったのですがアンケートに答えるだけで、謝礼のポイントを貰えるサイトなんですね。

昔よくあった街頭アンケートの謝礼で商品のサンプル貰えるみたいな感じで、ポイントがもらえます。

何が良いかと言うと送られて来たアンケートを選ぶだけでサクサクと入力できて、簡単にできると言う点。

たまにメンドくさい物もありますが、そんな物はスルーして自分の答えたいやつだけやれば良いので、とても効率よくポイントゲットできます。

 

ポイントは何に替えられる?

 

これは驚きだったのですが、現金からアマゾンギフトやツタヤポイントなど結構幅広く使えるものに変えられます。

まさかの銀行振込も対応してるのに驚きましたよ

個人的には、アマゾンで年間100回以上買い物するので、アマゾンギフトカードはめっちゃ嬉しいですね。

 

アンケートはどんなもの?

 

アンケートといっても、とても手軽にできる物ばかりです。

性別とか、年齢的なものもたまに聞かれますが、基本的には生活に関することや仕事に関する事などが多く、その他趣味や食べ物についての話題が多い気がします。

 

ボタンを押して選ぶだけなので、記載の必要もほぼ無くてとても手軽に回答できます。

手間がないので、数分でいくつも数がこなせるのが嬉しいポイント。

 

実際に何ポイント貰えるの?

大体多いのは2-5問程度で2-3ポイント(円)程度の質問が数多く来ます

中には5ポイントの物もありますが、数は少ないです。

この中から有望だと思われて人には、本アンケートと言う物が届くので、少し長めになりますが、回答すると20-50ポイント程度のアンケートもあります。

 

1日で何ポイント貯まる?

大体上記の手軽なアンケートが10通程度届くので、2-40円程度が多い感じです。

 

 

最初の1週間で大体200円を超える感じでしたね。

時間にすると1日10分程度なので、割に合うかは微妙ですが積み重ねて行くと結構ゲーム感覚になるので面白いです。

 

3週間で貯まったポイントは?

 

こちらが2週間後のポイント。

1週間の倍程度に伸びてます。

 

 

そして、3週間後がこちら。

恐らく事前アンケートからの本アンケートが増えてくると、ポイントが増えてくるので、それによって徐々に1日に獲得できるポイントが増えてる気がします。

答えれば答えるほどに次々と美味しいアンケートが届くので、やり続けると更なる伸びが期待できそうな気がします。

 

感覚的には、1週間で2−300ポイントなので、1ヶ月で1500円分貯まれば良いなぁと思っています。

そしたら、アマゾンで新刊の本買えますからね。

 

<追記>1ヶ月後

 

1ヶ月経過したら1300Pを超えました

本1冊分には届かないけど、思った以上の成果があって良かったです。

これなら暇な時にやり続けて、Amazonギフト券に交換しても良いかなといった感じです。

 

1000Pをアマゾンギフトカードに交換

 

こんな感じで申し込みできましたが、まさかの月末締めの翌月20日配布らしい…。

即日じゃないのが残念です。

 

1ヶ月と1週間で2000P達成

もう1週間で、追加で600P稼げたので、合計2000Pとなりました。

月末締めという事で、また1000Pアマゾンギフトカードに申請しときましたよ。

来月の20日にはギフトカード2000円送られてくるはずです。

結構効率悪いけど、何気にアマゾンならなんでも買えるので得した気分です。

▽使えば使うほどに来るのでどんどん溜まりますよ

まとめ:スキマ時間におすすめ

 

空き時間につまらないSNSやゲームやるなら少しでもお金稼いでみませんか?

チリも積もれば結構貯まると思うので、ぜひ1度お試しください。

[スマホで副業]TesTeeの簡単アンケートでポイントゲットを1ヶ月やってみた

2018.03.13

こちらは最悪の還元率でした。

関連記事

ブログで稼ぐって?月5万円までの道のりと1年間の収益公開[副業ブログの始め方]

2017.11.18

[副業]ブログの始め方 テーマ選びからブログの立ち上げのやり方

2017.11.19

[ブログ運営]ブログ始めて1年1ヶ月 2018年2月のPVと収益備忘録

2018.03.01

スポンサーリンク