山崎実業のマグネットキーフックトレイで、玄関に小物置き場を作る

 

我が家の新居には靴箱がないので、玄関に物を置く場所がありません。

色々と調べた末に購入したのが、山崎実業のマグネットキーフックトレイ。

磁石で手軽に引っ付けられるフックとトレイで、簡易的な玄関に小物置き場りましたので紹介します。

スポンサーリンク

山崎実業のマグネットキーフックトレイで、玄関に小物置き場を作る

崎実業 マグネットキーフックトレイ

 

引っ越してすぐに不便だと思った玄関周りの収納ゼロ問題・・・。

「なにか良いモノ無いのかな?」と検索してたら、マグネットで玄関のドアに引っ付けられるトレイがありました。

かなりスマートな見た目で、質感も良さそうな値段だったので、早速アマゾンでポチッと注文。

 

 

届いた箱を開けて5秒で完了したのが、こちらの磁石式のキーフック付きトレイ。

超簡易的で取り付けられて、見た目も悪く無いですよね。

鍵とマスクと折りたたみ傘などをぶら下げて、トレイには宅急便用のハンコや普段外出時に使うサングラスなどを置いておくのにピッタリです。

 

 

トレイはこんな感じで深さがあるので、置いてるものが開閉時に落ちたりする事はありません。

幅も邪魔にならない程度の4.5cmなので気にならなかったです。

 

 

玄関に靴箱や収納がない為、こんなアイテムがあると痒いところに手が届いて良いですね。

特にマスクは今時期外出時にはマストアイテムなんだけど、家の中で使わないので忘れがちなんですよね。

玄関に重要な物を置いておけば絶対忘れないのでお勧めですよ。

カラーは、黒と白の2種類あります。

frameのシューズラックで靴箱の無い部屋の収納問題を解決できたよ

2020年10月8日

同じメーカーでこちらのシューズラックも購入しました。

関連記事

スポンサーリンク