2019年の夏に履いてるコンバース6足紹介[CT70/オールスター/ジャックパーセル]

 

今年も5月から夏モードになりまして、去年からの流れでコンバースのスニーカーもほぼローカットオンリーで過ごしております。

今年の新作も入れながら2019年の夏に履いてるスニーカーを紹介します。

夏に履くコンバーススニーカーのコレクションです。

スポンサーリンク

2019年の夏に履いてるコンバース6足紹介[CT70/オールスター/ジャックパーセル]

今年の夏に履くコンバースコレクション

 

去年からの流れでコンバーススニーカーのローカットがどんどん増えてます。

元々オールスターはハイカット派で、ローカットはジャックパーセルオンリーで履いてたのですが、CT70の購入をきっかけに珍しくローカット熱が出ました。

この夏毎日のローテーションで履いているコンバースコレクションを今回は紹介します。

 

オールスター日本製 生成り

 

まずはベーシックなカラーとなる生成りのオールスター。

どのシーンでも使える超オールラウンダーな色目であり、夏のファッションを際立たせる事も、落ち着かせる事も可能なカラーです。

 

 

汚せばそれなりにクラシックな雰囲気も出るので、古着チックにも使える逸品です。

カジュアルシーンには、無くてはならない1色ですね。

コンバース オールスターの生成りの魅力 色落ちを楽しむスニーカーの話

2018年10月7日

CT70 ブラック

 

こちらも生成りと並ぶベーシックカラーであるブラックですね。

ブラックは生成り以上に人も、服装も選ばないくらいに万能選手ですね。

迷ったら黒を選べば間違い無いと思います。

 

 

このCT70に関しては、靴紐を黒にして一体感を出している為少し印象が厳つくなってますが、チャックテイラーは基本ラバー部が白になってるので見た目的に柔らかい印象を与える事ができます

普通の黒色と比べても、男女問わずに使いやすい1色ですね。

コンバース CT70の靴紐を黒にアレンジして、アディクト風にしたみたよ

2018年4月17日

CT70 サンフラワー

 

大人気のサンフラワーは実際に履いてみてから本当にお気に入りの1足となりましたね。

明るすぎず、少しレトロで可愛いゴールドに近い色目なので、派手すぎずに使いやすいんですね。

 

 

長い事履けば良い感じに色目が薄くなってくるので、古着と合わせると多分良い感じに育っていくスニーカーだと思います。

履き潰すのが楽しみな1足ですね。

CT70のサンフラワーを購入したよ![18年モデルの違いも紹介]海外コンバース

2019年2月13日

CT70 グリーン

 

同じくCT70のグリーンも良く履いておりますね。

こちらは、3色の中では一番派手なカラーとなってるので、服装がシンプルな時の差し色的な履き方が多いです。

 

 

明るい色目のスニーカーは、夏のワンポイントとして取り入れると良い感じに使えるんですよね。

個人的にレッドとかグリーンの差し色は、かなり足元映えの効果的な色目なので1足あると便利ですよ。

CT70の18年新色グリーンは足元映えの可愛い色[コンバースレビュー]

2019年3月18日

アディクト 83カモ

 

限定販売のアディクトに関しては、月1程度しか履いておりませんが、83カモを取り入れたい時にはやっぱり唯一無二の存在です。

 

 

CT70とかでも出ましたが、そもそも柄物自体そんなに履く機会がない為に買いませんでした。

とりあえずは、2度と買う事が出来ない訳なので、生涯を通して履きたい1足です。

コンバース オールスター83カモで可愛く足元を彩る柄物[アディクト・日本製]

2019年5月17日

ジャックパーセル RET ブラック

 

今年手に入れたジャックパーセルRETは、かなり履きまくって汚しております。

黒なのでカートコバーンを彷彿させる感じのグランジファッション的なアイテム。

 

 

とりあえずあまり手入れをしない事を心掛けながら、楽しみたい1足です。

これに関しては、若干深い作りだったので、カバーソックスを履くとくるぶし辺りが擦れて痛いですw

コンバース ジャックパーセルRETの黒が良すぎたね[購入レビュー]

2019年5月15日

ジャックパーセル シグネーチャー

 

これも去年の夏から履きまくってる、ジャックパーセルの海外モデル。

わずか40ドルで買えたので、かなり適当に履いていますが作りがいいので全然ボロボロになりませんねw

 

 

正直もう1足欲しいくらいにお気に入りのモデルなので、機会があればぜひ追加したいです。

ジャックパーセルは、ホワイトを処分したので買おうか迷い中です。

まだストック分でネイビーもあるので、置く場所次第ですがw

海外コンバースのジャックパーセル シグネーチャーがとても良いよ

2019年5月8日

夏は汗をかきやすいので洗う頻度は重要です

夏に履くオールスターを洗う頻度と洗う時のコツ[スニーカーの洗い方]

2018年8月5日

お気に入りのスニーカーで夏を過ごそう

 

四季のある日本に生きているので、ファッションと共にせっかくの夏を楽しみたものですよ。

今年の夏もお気に入りの1足を履いて、毎日を楽しく過ごせたらなと思います。

そして、また新たな1足との出会いも期待したいですよね。

コンバース関連記事

 

スポンサーリンク