[スマホで副業]TesTeeの簡単アンケートでポイントゲットを1ヶ月やってみた

スポンサーリンク

 

スマホで簡単に出来る副業ポイントサイト第2弾は簡単アンケートでポイントを稼げると噂のTesTeeにチャレンジしてみました。

2択のアンケートに答えるだけでザクザクポイントが貯まるとっても簡単なシステム。

1ヶ月やってみてどれだけ溜まったのか紹介します。

 

TesTeeでポイントGET

TesTeeとは

 

スマホで登録すればいつでも簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まるアンケートサイト。

アンケートから、覆面モニターまで沢山用意されているので、毎日時間のある方にはスマホだけでできる簡単な副業です。

 

お試し1ヶ月やってみた

 

今回やってみたのは、一番オーソドックスで、手間の掛からない2択アンケート。

定期的に配信される質問に対して、2択のうちどちらかを選ぶだけの1分もあれば出来るもの。

直感的に画像をクリックするだけのゲーム感覚で1pが溜まっていきます。

 

大体1日3回のチャレンジで、約15pが溜まります。

ログインボーナスとかあるのですが、これは思った以上に溜まらなかったです。

ようやく1ヶ月が経過するタイミングでようやく523pとかなりしょぼいレベルでした。

 

ポイント交換は沢山選べます。

 

ポイントの交換先は、LINEギフトやAmazonギフト券など人気の物から、なんと現金まで用意されています

単価が低いので、今回はAmazonギフト券に交換です

 

 

(MIYATAKE)
なんと500p=50円だったと言う罠…。

2度とこんな効率悪い事やるか!!!!と本気で思いました。

 

まとめ:単価安すぎです

 

アマゾンでちょっと欲しいもの買いたくても、相当頑張らないと買えないと思います。

これなら圧倒的に「マクロミル」をお勧めします。

[スマホで副業]マクロミルのアンケートは意外と稼げる!1ヶ月の成果

2018.06.02

こちらは1ヶ月で1,000円以上稼げましたよ

時間にすると3倍くらい使いますが、圧倒的に還元率が高いです。

 

関連記事

ブログで稼ぐって?月5万円までの道のりと1年間の収益公開[副業ブログの始め方]

2017.11.18

[副業]ブログの始め方 テーマ選びからブログの立ち上げのやり方

2017.11.19

[ブログ運営]ブログ始めて1年1ヶ月 2018年2月のPVと収益備忘録

2018.03.01

スポンサーリンク